花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/02/09//Thu * 15:49
●○ チピロちゃんからのミシン台♪(と、永沢クルゾー)

 こんにちは。
今日も一日雪マークです。




雪 



今日の雪はこれくらい。
もうアップしても同じ写真ばっかり。
暗くて写りも悪いし。
つまんないね。


で、こんな寒々とした心をホッコリ温めてくれる
素敵便が届きました♪


今回は、チピロちゃんからです^^


さて、




ディスプレイ 



この写真の中で、チピロちゃんにオーダーしていたもの、なーんだ?



正解は、




チピロちゃん便 




この赤いワイヤークラフトのミシン台、です。

あちらこちらのブロガーさんの所で見かける
チピロちゃんの素敵ワイヤークラフト、
ようやくやっと、うちにも届きました~♪




チピロちゃん便 



わたしがオーダーした色は、この赤のワイヤー。
多分チピロちゃんもびっくりの拘り品。
でも赤色が白のインテリアに浮き上がって見えるでしょう~?
このコントラストがとっても好きなんです♪

しかもこの丁寧なまでの仕上がり!
チピロちゃんって、ワイヤーの職人さんじゃないんですよ。
主婦とお仕事をしながらの作業でここまで仕上げちゃうんですから
すごいですよね~

白天板に赤ワイヤーなんて作り辛かったはずなのに
ちょいちょいと仕上げちゃうこのセンスのよさ!
さすがだわ~
もうめちゃめちゃ可愛くてお気に入りです(*^∀^*)/


で、他にもいろいろとあるんですよ。




チピロちゃん便 



ワイヤーの雑貨と、リンゴちゃんのメモスタンド。



チピロちゃん便 



アンティークなメモ帳。



まだあるよ~



チピロちゃん便 



恒例の(笑)東北土産。
子供と一緒にいただきました。
かぼちゃせんべいが絶品でですね、
子供にほとんど取られてしまいました^^;

これだけたくさんの素敵便、超嬉しかったです!
チピロちゃん本当にありがとう~♪



それからオマケ。

今日はリクエストのあったクルゾー帽子、
作ってみました。




永沢クルゾー 




出てきた出てきた~っ




永沢クルゾー 




名付けて「永沢クルゾー」です。




永沢クルゾー  



う・・・ず、図星(-_-;)


そうなんです・・・


紫nちゃんにあげたのは、ブサカワ・スノーマン二体。
チピロちゃんにあげたのは、花籠2つ、のみ。


なのになのに、いつも倍以上のお礼を頂いちゃってる~~il||li_| ̄|○il||l


またいつか、お礼するからねっ

福井土産とか、どう??

カニ・・・はさすがに無理だけど。
羽二重餅とか、蕎麦とか、めがねや水仙ラッキョウ五木ひろし・・・?

とにかく、いつになるか分からないけど、
また何か考えておくね~(;^ω^)


今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/02/09 16:22
こんちわ☆

おっ・・・お恥ずかしい・・・。
もっと上手に色々出来ればいいのに(汗)
実物がショボくてごめぇーん(T□T)
その分プラスで帳消しにした私www
もっと上達したらまた何かを送るねぇ。
岩手土産と一緒に。ププッ

えっ!?
カニ送ってくれるの?
鍋出して待ってるからwww
なんて、お返しとかいいからねぇ~
気にしないでチョ☆

永沢君、いいね☆
私は好きだよー(><*)
帽子もちゃんと忠実にバランス取れてるしw

●○ 2012/02/09 17:26
kazuちゃん、こんにちは^^
最近、夜ハンドメイドしよう!と思いながら、
子供と一緒に朝までコースのChi-ru*です(笑)

チピロちゃんのワイヤー、いいよねぇ。。。
赤セレクト、すごくいいー!!
kazuちゃんのおうちコーデにいいさし色になってて、
めちゃかわいいよー!!

永沢クルゾー・・・ウケる(笑)
なんかかわいいのよね^^



●○ 2012/02/09 17:52
チピロちゃんのワイヤーすごいよね~
キャドで図面かいてるっていってたっけ??
すごい手仕事だよね~

おおお
噂のクルミンに帽子だねー(^O^)

●○ 2012/02/09 17:59
ぶぶぶっ!!!
永沢クンでたぁwwww
おもしろいよぉ~。
セリフつきがいいねぇ~。

チピロちゃんのワイヤーすごいよね!
私はワイヤークラフト今ひとつだったんだ~。
チピロちゃんには才能があるんだよね♪

●○ 2012/02/09 21:47
こんばんゎ~~♪
わ~可愛いミシン台~~。
白いインテリアに凄く素敵な赤セレクト、センスが光ってるわ。
器用な方はチョイチョイって、すぐにできちゃうのね~。
kazuさんもチビロちゃんも、みんなすげ~~。
…☆”

●○ 2012/02/10 07:15
おはようございます~♪
はじめまして。ぴこままさんのところのリンクから
お邪魔しました。

とってもかわいい永沢くんやミシン台など雑貨の使い方が
お上手ですね。
とてもセンスがいいブログで、わくわくします。

福井にお住まいなんですか?
雪が大変ですね。
こちらは瀬戸内で雪はあまり降りませんが、
ここ2,3日珍しく雪が降りました。
また遊びに来させてくださいね。
☆~♪

●○ 2012/02/10 07:36
> チピロちゃん

もうめっちゃかわいい雑貨、ホントにありがとう!
ミシン台、オーダーしておいてよかった~♪
予想以上の可愛さで、リビングに置いて毎日ニヤニヤしてるよ^^

こちらからは・・・いやいやカニは無理だって^^;
永沢君は決定だね。
帽子もいい感じでしょ。
そのうち福井土産と一緒にクルミン1セットで送るね(笑)

●○ 2012/02/10 07:39
> Chiちゃん

夜のハンドメイドは疲れるよね~
わたしも一緒に寝ちゃうときがあるから、
夜は活動しないことに決めてるよ。

チピロちゃんのワイヤーは、ホントにカワイイよ♪
しかもミシン台って、作りがものすごく細かいの。
よくここまで仕上げることが出来るなぁって思うよ。
うちのインテリアにも、よく馴染んでくれていて嬉しいわ^^

永沢クルゾーは、作っていて自分でバカウケした(笑)

●○ 2012/02/10 07:42
> モモちゃん

そういえば、CADって言っていたね。
CAD自体よく分からないお仕事なのに(汗)
それで設計図を描いてしまうチピロちゃんてすごすぎるわ。
作りがいいなぁと実感できるのは、長さと設計がしっかりしているからなんだね。

クルゾー帽子・・・よくやるよね、ホント^^;

●○ 2012/02/10 07:44
> のりりんさん

永沢クルゾー、こんな感じですかね??
この帽子を被せたら、皮肉を言わせるしかないなって。
また時々出演させよう(笑)

ワイヤー出来るのってすごいですよね!
長さと設計と細かさがしっかり出来ないと、上手く仕上がらないなぁって。
ちょっと理系っぽいのかな?
わたしにも無理だわ^^;

●○ 2012/02/10 07:46
> ぴこままさん

赤のワイヤーって仕上がるまでちょっと心配だったんだけど、
ここまでの出来だったら、インテリアにもすんなり馴染んでくれたよ~
ほんと、チピロちゃんのワイヤーって神業だわ~^^
めっちゃカワイイよ♪
わたしはちょっと誤魔化したりするときがある(笑)

●○ 2012/02/10 07:50
> dreamroseさん

初コメありがとうございます!
あちらこちらでお見かけするdreamroseさんですね!
わざわざコメント頂いて、とっても嬉しいです~♪

雪が溶けるまではしばらくはハンドメイドが続きますけれど
(今は大雪で、ホントにお庭のことはできないんです)
それ以降はまたガーデニングブログに戻ります^^
バラのことは分からないことばかりなので、
またいろいろと教えてくださいね♪

またブログにお伺いします♪

●○ 2012/02/10 13:13
U。・x・)ノ チワン!

ミシン台って見た時
ビックリ∑(゚Д゚;)エーッって思っちゃったよ
あたしだけ~~
本物のミシンが頭に浮かんだのは。。。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
そんな訳ないよねぇ~~
ワイヤーのミシン可愛いね!

チピロちゃんって
仕事しながら
ホント何でも出来ちゃうから
尊敬しちゃいます♪

永沢クルゾーやっぱ可愛いでぇ
想像いじょうやったわ!




●○ 2012/02/10 17:56
>アンディさん

あ、確かにミシン台っていうとそうですよね^^;
本物が来たらビックリだわ~(笑)
でも本物以上にかわいいですよ♪
ホント、職人技のワイヤーです。
チピロちゃん、いつからこんなに上手くなったんだろう?

永沢クルゾーは、以外に背中がかわいい?なんて・・・
でも辛口コメントは結構厳しいですよ~

●○ 2012/02/10 19:32
昨日届きました♪
たくさんの素敵なプレゼントありがとうございます。
写真撮ったら、ブログにアップします。
クルゾー嬉しい♪すご~く嬉しい♪
大切にしますね!

●○ 2012/02/10 21:00
こんばんわぁ♪

赤いワイヤーのミシン台、とっても素敵!!
とっても手作りとは思えませんね~
手先が器用な方は、ちゃちゃっと作ってしまうんでしょうね
不器用なあたしにとっては羨ましい限りです(笑)


永沢クルゾーくんの帽子は何で作ってるの~???


●○ 2012/02/10 23:00
こんばんは^^

雑貨素敵ですね~
私 何がいいか色々考えてるんだけど><。。
待っててね (_ _。)・・・シュン

雪いっぱい降ってますね
こちらも毎日積もってます。
早く春が来てほしいです(*^^)p

●○ 2012/02/20 15:54
> okkoさん

返信が遅れてすみませんでした。
商品無事届いたようでよかったです^^
クルゾーにそんなに反応していただいたのが
一番嬉しいかな^^;
(あ、お届けしたのはクルミンの方です)
クルちゃん大切にお願いします♪

●○ 2012/02/20 15:55
> kimagureyoさん

返信が遅くなってしまってすみませんでした。
ミシン台は素晴らしく出来がいいですよ!
ワイヤーの組み合わせって難しいですよね~
わたしも無理です。
ちなみにクルゾー帽子は小麦粉粘土です。
子供のものをコッソリ拝借しました。

●○ 2012/02/20 15:57
> ku-tanさん

返信が遅れちゃってすみませんでした。
雑貨、ちゃんと届きました!
素敵でラブリーなお品、カワイイ!!めっちゃ嬉しいです!
また紹介させてもらいますね♪

雪は去年より多いです。
いつになったらお庭に出られるんでしょうか・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
