花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/02/11//Sat * 12:20
●○ 祖母が・・・

こんにちは。

実は、祖母が昨日亡くなりました。

93歳、あとひと月で年を重ねてくれるはずだったのですが。

入院生活2ヶ月間、最後までよく頑張ってくれました。



息を引き取る前の数時間、
祖母のそばにいることができたのですが
残念ながら家の用事もあり、看取ることはできませんでした。
最期は皆に見守られて安らかに息を引き取ったそうです。



お届けした商品がブロガーさんの所に無事届いているようで
一人ひとりに感謝のコメントを出したいと気になっているのですが
ちょっとしばらく訪問できないかもです。
ごめんんさいね。

しばらくの間、更新訪問コメント控えさせて頂きますね。



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/02/11 17:04
そうだったんだね。
おばあちゃん、がんばったんだね。
みんなに見守られてるときで幸せだったね
93歳大往生だったもんね。
KAZUちゃんもおちつくまでゆっくりしてね

●○ 2012/02/11 17:47
お婆様、93歳大往生でしたね。
御冥福をお祈りします。
落ち着くまで、ごゆっくりされてね。

●○ 2012/02/11 18:26
93歳大往生でしたね。
みんなで看取ることができてよかったですね。
お婆様きっと幸せだったと思います。

お母さんのそばについてお話をたくさんしてあげてくださいね。

●○ 2012/02/11 19:48
年明けから色々心配だったね。
看病されたご家族も、kazuさんも、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします

●○ 2012/02/11 22:18
そうだったんだぁ
大変だったね。。。
あたしも去年祖母を亡くしたので
わかるよぉ
歳も同じくらいだったの

しばらくゆっくりしてね。。。

●○ 2012/02/12 00:05
そうだったんだ。
おばぁちゃん大往生だったね。
家族に看取られて幸せだったと思う。

まだお務めがあって忙しいよね。
休めるときには休んで下さい。
おばぁちゃんのご冥福をお祈りします。

●○ 2012/02/12 10:53
おばあちゃん、大往生でしたね。
残念ですがみんなに看取られて幸せだったでしょうね。
おばあちゃんて子供の時からめちゃめちゃ可愛がってもらって、
特別な人なんですよね。
あまり無理せずすごしてくださいね。
ご冥福をお祈りします。

●○ 2012/02/12 22:40
こんばんは。
そうでしたか・・・・祖母様本当に長生きされて
大往生でしたね。 私の祖母も92歳で永眠しましたが、
本当に良い顔してたのを覚えてます。
しっかり送ってあげて下さいね・・・ご冥福をお祈りいたします。

●○ 2012/02/13 00:26
こんばんわ

淋しくなりますね。。。
お婆様、大往生でしたね
家族の皆さんに看取られて幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします

kazuさんも気を落さず、ゆっくりして下さいね









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
