花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/02/21//Tue * 17:02
●○ ku-tanさんからと、のりりんさんからの嬉しいお届け物♪

 こんにちは^^
前回はたくさんの暖かいお言葉をいただきました~♪
みなさん優しくて、ウルウルしとります。

ウルウル(゚うェ´゚)゚。 □ヾ(・ω・ ) ナミダ…フキナ…

普段の生活では、なかなかこういう事を人に言えないので
(悩みを相談しても、へらっと笑ってしまうタイプ・笑)
ちょっと胸のうちがスカッとしました。

ありがとうございます^^




今日はお天気の方もスカッとしていたので
ガーデン日和という感じでしたが



雪 



お庭は相変わらずの雪でして・・・
春が来るのはいつのことやら。
去年のこの時期は、もう雪が溶けていました。
去年の方が豪雪でしたが
今年の方が、絶対に降雪量が多いです。




カレンデュラ 




ポット苗のまま花開いてしまった、カレンデュラ・コーヒークリーム。
早く植えてあげたいなぁ。



で、今日はブロ友さんからのお届け物をご紹介です~♪


まず最初は、石鹸作りとトロッケンアレンジのとても素敵な
NS.GREEN」の、のりりんさんでございます^^



 
のりりんさん便 



綺麗なラッピングですよね~♪
これを見るだけでもうドキドキです。
・:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

今回はくるカラ花籠のオーダーのプレ交換として頂いたものです。





のりりんさん便 



この小さなトロッケンマグネット。
小さいのに、う、美すぃぃ~~!
以前チピロちゃんのイベントに出されたときに
しっかりチェックしていたもの。
どさくさに紛れて二つもゲットすることに成功しました(笑)
こんなに小さいのに木の実が贅沢にぎゅーっと詰まっています。
実物はもっと、もーーっと美しいですよ~(*´艸`*)




のりりんさん便 



冷蔵庫だと、扉の開閉の衝撃で落ちそうでしたので、
今はこうやってキッチンの棚に並べてあります。
小ささが分かってもらえるかなぁ?


それから、




のりりんさん便 




カワイイリボンでおめかしされた
手作りバスボムまで頂いてしまいました。
いい香りですよ~
これは一人で風呂に入る時に、贅沢に使わせてもらいますね♪♪

のりりんさん、素敵な贈り物をどうもありがとうございました!



それからもう一つの贈り物は、バラのお庭とトールペイントのとても素敵な
薔薇咲くお庭で」のku-tanさんからです。

ku-tanさんには去年エキナセアの種を送りまして、
そのお礼便ということです。

まずは、




ku-tanさん便 




キュートな黒猫ちゃんとリスちゃんに目が釘付けのピック♪
ネコちゃんの下には小さなジョウロがブラリンコしているんですよ。
カワイイ~~♪
早くお庭に飾りたいです^^

それから、




ku-tanさん便 




バラの香りがするサシェに




ku-tanさん便 



バレンタインのチョコまで頂いてしまいました~♪ノ*´▽)ノワーイ♪



バレンタイン 



ハートのチョコはmasa坊に。
余りにも嬉しそうなお顔だったので
今日はへのへの変装を忘れちゃったよ(汗)
バラのチョコはわたしのお口に入りました。
バラの香りがとても爽やかな、美味しいチョコでした♪


種だけで、こんなにたくさんのお礼便を頂いちゃって
ku-tanさん、ホントにありがとうございました!

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/02/21 19:22
こんばんは^^

ご紹介くださって ちょっと恥ずかしいわ~(^^;;
でも息子さんの嬉しそうなお顔見せていただけて
とっても幸せ気分になりました。
チョコが少なかったね><

お友達のプレゼントも素敵なマグネットですね~♪

こちらこそ どうもありがとう(*^^)p

●○ 2012/02/21 19:40
すごいね~
のりりんのマグネット!!!
すごく繊細だね~
KAZUちゃんとのりりん、二人がコラボったら
すごいだろうなぁ~なんて
一人妄想(爆)

おおぉ~~
masa坊、きゃわいいwww
おいしそうにたべてるね~

●○ 2012/02/21 19:50
こんばんは~♪
ブロ友さんからの素敵なプレゼント、
どちらもセンスがよくて素敵ですね。

でも最高に素敵なのは息子さんの笑顔です。
☆~♪

●○ 2012/02/22 07:43
> ku-tanさん

いえいえこちらこそ、ありがとうございました~♪
子供は大喜びで、「美味しい美味しい」って
食べていましたよ(*´∇`*)
(わたしも美味しかったです・笑)
チョコは少ないどころか、たくさん頂きすぎなくらいで。
ホントありがとうございます♪

●○ 2012/02/22 07:45
> モモちゃん

のりりんさんのトロッケンは、やっぱり美しすぎるわ~♪
しっかりチェックしておいて良かった。
わたしとのコラボだったら・・・
トロッケンにクルゾーでも紛れ込ませてもらおうかな。
いや嫌がられるって・・・

masa坊嬉しそうでしょ?
なんか綺麗に撮れたので、今日はへのへのしなかったよ(笑)

●○ 2012/02/22 07:47
> dreamroseさん

プレゼント、いつも心のこもった素敵なプレゼントばかりで
嬉しい限りです^^
子供が喜ぶのも嬉しいですね。
いい笑顔、見せてくれました^^

●○ 2012/02/22 10:05
おはようございま~す。
お友達からのプレゼント、どちらもとってもセンスが良くて素敵。
のりりんさんの手仕事、これはkazuさんと共通だわ、細かく繊細な技術はもうビックリです。
でもね~masa坊の満面の笑みには勝てないねヾ(〃^◇^)ノわぁ♪
子供らしい笑顔に優しい気持ちを戴きました~。
☆.**

●○ 2012/02/22 10:53
のりりんさんのトロッケンやっぱ美しぃ~~♪
小さくても並べても存在感すごいね~!
いつもきれいな家だなぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

masa坊くんのかわいい食べてる顔~♪
子供のおいしい顔は最高((w´ω`w))
ピンクのバラチョコおいしかっただろうなぁ~~♪


●○ 2012/02/22 11:17
ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

可愛いプレゼントいっぱい!!
みんな素敵なの作れるんだねぇ
kazuちゃんのお家にピッタリだね♪

masa坊かわいい~~
メチャ美味しそうに食べるね!!

●○ 2012/02/22 13:14
いやぁ~~~ん♪
ステキすぎる紹介ありがとうございますwww
ムフフ・・・kazuちゃんのカメラのおかげで
綺麗に見えるよ♪

ちいさなネコちゃん可愛いね~。
りすなんてツボだわ。可愛いピックだね^^


トロッケンにクルゾーって!ぶぶぶぶっwwww

●○ 2012/02/22 22:42
> ぴこままさん

あはは、わたしの手仕事は、結構誤魔化しが上手いのです。
のりりんさんはトロッケンの教室もされているくらいの腕前なのよ^^
とてもわたしには真似できないくらい、センス抜群です。

masa坊、今回はいい笑顔をしてくれたよ。
周りには秘密のブログなのでお顔を隠していたけど
あまりにもいい笑顔なので、この写真はそのまま載せちゃった^^

●○ 2012/02/22 22:45
> 紫nさん

のりりんさんのアレンジは、いつ見ても美しいよ~♪
あ、ちなみに、写真のためにここだけ綺麗にしました。
周りはハンドメイドの材料で溢れかえって
とてもお見せできませーん^^;

ピンクのバラのチョコ、めちゃウマだったよ!
バラの味のチョコなんて、ちょっと想像できないよね。
でも本当にバラの味がしたよ♪

●○ 2012/02/22 22:47
> アンディさん

のりりんさんのアレンジってとっても上品だから
一つあるだけで、インテリアも上品になりますよ~♪
いいモノ頂いちゃった( *´艸`)フフフ

masa坊はチョコ大好きなんですよ。
その上、いつもと違う、とっても美味しいチョコだったらしくて
嬉しくてたまらんみたいでした~♪

●○ 2012/02/22 22:51
> のりりんさん

いえいえこちらこそありがとうございました^^
予想以上に素敵なお品で、やっぱりプレ交換にしてよかった~♪
また気になるものはチェックしておこうっと(笑)

ピック、めっちゃカワイイですよ♪
ネコちゃんもリスもとってもキュートで。
早く鉢に飾りたいなぁってウズウズしてます。

トロッケンにクルゾー・・・|ω・`)プッ♪
豚に真珠、ネコに小判ですね~
(って、使い方ちょっと違うかな??)

●○ 2012/02/23 20:36
こんばんわぁ~♪

お二人からのプレゼントどちらもとっても素敵ですね♪
トロッケンマグネットこちらもお手製なんですね~*
素敵なお家にピッタリですね(*^_^*)

フフフ♪とっても美味しそうに食べてるmasa坊君。。。
可愛いわぁ~~♪

●○ 2012/02/24 00:35
いつぞや紙漉きの件でコメントしましたが。

お子様の夏休みの工作に紙漉きを考えていると言っていらしたと思います。 今手芸店に行けば何でも揃うと思いますが
過去に牛乳パックのパルプを大切にしようとエコの走りの頃に楽しんだ葉書サイズの物を作る枠や道具が残っていますのでよかったら2組差し上げますので楽しんで見ませんか?
皆で楽しもうと何組も知り合いの大工さんに作っって貰い沢山の葉書を作りました。オーソドックスに押し花を入れたり色をグラデーションに入れてみたり結構素敵なものになりました。
でもkazuさんでしたらもっとイメージの違ったもので楽しんで貰えそうに思います。良かったらお子様と一緒に楽しんで見て下さい。

●○ 2012/02/24 07:39
> kimagureyoさん

今回も、とってもいいプレゼントを頂いてしまいました(*^-^*)
お手製とはとても思えない、トロッケンマグネット・・・
小さいのに盛り盛りですごいですよね~
とても綺麗ですよ^^

masa坊、今回はいい写真が撮れました。
子供の美味しく食べる幸せそうな写真って、
なんだか和みますね~♪

●○ 2012/02/24 07:43
> momoさん

なんと、大工さんに頼まれて、枠を作っただなんて。
そんなに拘っていらしたんですね!
それはすごいですね~!
もしよろしければ頂けるとうれしいです^^
わたしのメールフォームから、メアドを教えて頂けませんか?
そちらから、改めてメールしますね。
よろしくお願いします♪

●○ 2012/02/24 10:53
コメが遅れちゃってゴメン・・・。
何か、ブログ熱が低下中っていうか気が乗らないっていうか・・・
↑ただの気まぐれだっつうのwww
何て書くと、私もkazuちゃんと同じで
悩みを抱えてもヘラヘラ笑っちゃうんだよね。
ホントは苦しいのにさ。
で、結果蕁麻疹とかが体調不良に陥るのがオチ(汗)
だからさ、kazuちゃんの心の内をココで吐き出してね。
いつでも聞いてあげるから☆
素敵なおばぁちゃんだったんだぁ^^
私も将来そんなおばぁちゃんになりたいな。
素敵な思い出話を聞かせてくれてありがとう。

お届けものがラッシュだね!!
のりりんチャンのはマジですごいよね☆
届いた時にぶったまげたもん=3
マグネット1つ作るのにどんだけ時間かかってんだぁ~??
って尊敬したよ。私はムリムリ・・・。
そして、可愛いピック!!
これは春が早く来て欲しいお品ですな( ̄▽ ̄*)
雪溶けた?
masa坊、サイコーの笑顔やんっ☆

●○ 2012/02/24 16:39
> チピロちゃん

あららブログ熱下がっちゃったんだね~
わたしも落っこちそうになるのを
必死にこらえているような状態だわ^^;
気を遣ってもらってありがとうね^^
友達に本心を言うのって、結構難しいよね。
そういう意味では、ブログって本音が気軽に言える
いい存在だわ。
ばあちゃんは、ホント、いい人だったよ。
今になってしみじみ感じるなぁ。

トロッケンもピックもめちゃカワイイよ♪
雪は随分溶けたけど、また来週雪マークがついた_| ̄|○
ああーもうイヤ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
