花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/02/24//Fri * 15:50
●○ セリアのコルクボードリメイク

こんにちは^^

表紙を変えました。
今回は、分かる人には分かる、
分からない人には全く分からない
ポップスタイル・クルミンです。
来月はジャンクスタイル&多肉のカッコいいバージョンを
作ってみる予定です^^



今日はChiちゃんおうちショップのご案内です^^


■■■イベント■■■

❤❤❤Chi-ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日    3月8日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*宅 (詳細はメールよりお問い合わせ下さい)


~出店予定~
編み小物、革小物、プリザーブドアレンジ、布小物、その他ナチュラル雑貨・・・
★ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 ぜひブログチェックしてくださいね♪♫♬


■■■お問い合わせは、こちらまでどうぞ■■■
✉ chr_c_k@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください^^


(テンプレのリンクが今までエラーとなっていたので
直しておきました。
大変失礼しました)


ではイベント用雑貨、くるカラの新作を紹介しますね~


まずは、鳥かごくるカラ。




くるカラ鳥かご 




クルミの中に、花と鳥を閉じ込めました。
花畑の中に鳥がやって来たイメージで^^
鳥は、余っていた粘土で作りました。


それからもう一つ。




リバティくるカラ花籠 



リバティ花かごとキーホルダーも作成。
ピンクのペッパーベリーと千日紅で甘い感じに。
キーホルダーは、兄ちゃんのホワイトデーのお返しにも
一個作ろうかと思っています♪


それから、今日はこんなものも。




コルクボードリメイク 




セリアのコルクボードをシャビー仕上げにリメイクしました。




コルクボードリメイク 



アクリルと漆喰で仕上げてあります。
あちらこちらにスタンプとタグをちりばめて。




コルクボードリメイク 



古びた写真とコルクのピンも付けました。



コルクピン 



コルクは半分に割って、後ろに押しピンを付けました。
木片にもスタンプと押しピンを。
これだけで、オリジナルピンの出来上がりです^^

ちなみにこちらのみ、売り物ではありません・・・
イベントに、こういうものがあればいいかな?
と思って作ったものです。


イベント用雑貨、多分これで以上です。
あとはタグ付けて、明細書を作って
Chiちゃん家に発送しますね。
そしてその後は庭のメンテ。
おぎはらで苗も注文したし。
やあっっっと、ガーデニング始められるかな~♪

・・・と思ったら、来週また雪マークでした。

仕方ないので、クルミン製作に精を出しておきます・・・

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/02/24 18:11
わぁ~~クルミン表紙にもなってるぅ~!
明るいポップなデザインでいいじゃな~い!?
クルミンいよいよメジャーデビュー?(笑)
クルミン写真写りもいいのよね(爆)www

イベント雑貨もたくさんできたね♪
どれもとってもいいし、色合いも春色でステキだわ~♪
少し暖かくなったけど、また寒くなるみたいだね><

●○ 2012/02/24 18:37
こんばんは~♪

タイトルバックはおしゃれでポップなクルミンなんですね。
クルカラの手作りもコルクボードもとてもおしゃれで
センスがいいですね。

☆~♪

●○ 2012/02/24 20:39
こんばんゎ~~♪

わぁ、ポップでカッコイイ、タイトルだね。
クルミンちゃんだ~( ゚∀゚)アハハ
コルクボード、すごい素敵なんですけど。
アクリルで塗るだけじゃなくて、漆喰も?職人ぽい~。
そしてコルクや木片の押しピン、いいアイデアね~。
スタンプ効果がいいね。
私にも作れるかなぁ・・・ヾ(;´▽`A``
☆.*

●○ 2012/02/24 23:17
kazuちゃーーんバタバタしててやっとこれたよ~
久しぶりに来て見たらおばあさん大変だったんだね~
また思い出しちゃうね
痰取りので父を思い出しちゃいました。
あれは見てると辛いよね~
でもきっと今頃おじいさんとお茶飲みながら積もる話してるね~

今回の小鳥さん紙粘土で作ったのーーー!!!
小さくって凄くカワィィね~木片にもスタンプもマジマジ見た~
どっからこのセンスがやってくるのか~それと発想~
コルクボードのも~ドツボ~やっぱ手をかけないと
このフインキは出ないね~さすがkazuちゃんやぁ~♪(*^v^*)


●○ 2012/02/25 00:35
すごーーーい
全部かわいい(*^_^*)
コルクボードのんも、この長いタイプの
可愛いよね~~♪
使いやすいもんなぁ~

●○ 2012/02/25 01:48
こんばんわ♪

わぁっ!!ブログの表紙にくるミンが・・・
って、初め見た時は気付きませんでした(汗)

イベント用の雑貨もどれも素敵ですね
ペッパーベリーの方は春らしくて乙女チックですね~^^.
近ければイベント行きたいな~♪

あたしもおぎはらさんで良くお花の苗を注文しますょ!
春が待ち遠しいですね(*^_^*)

●○ 2012/02/25 06:45
ぷぷぷ
クルミン(*≧艸≦)
kazuさんて、結構ブログで遊ぶよね~っwww

それにしても、毎日毎日次々と本当に色々出来上がるよね~っ!
ほんと、作ることに向いてるんだねーーー!

●○ 2012/02/25 11:22
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

おぉ~~トップ画クルミンになってるぅ
可愛いなぁ~~

鳥かごくるカラも可愛い^^P
どんどん出来てくkazuちゃんワールド!!
コルクボードもカッコイイ!

●○ 2012/02/25 21:13
ほんとだー!ポップンクルミん♪
鳥かごも花かごかわえぇー(≧∇≦)
ピンクペッパーも千日紅のピンクも大人可愛いくまとまってる~♪kazuさんセンスさすがやね~♪
コルクボードのシャビー感好き~♪
コルクの押しピンもいいな!
木片のはスタンプ?手書き?ニュアンスかわええ(≧∇≦)

●○ 2012/02/26 11:32
久々のコメントでごめんね。
おばあちゃま、残念だったね。
お悔やみ申し上げます。
今頃、旦那様と一緒にいるんだろうね。
漆喰って、まだ未知の世界ー。
chi-ちゃん喜ぶねー♪( ´▽`)
前のロハスで漆喰塗りの体験やってるブースあったんだよねー。
一人でトライする勇気なかったんだけどさぁ。いつかやってみたいよー。

●○ 2012/02/27 07:46
> のりりんさん

いつもはちょっと暗めのクルミンですからね~
こうやってポップにするとイメージアップですね。
写真写り・・・普段がおバカなお顔をしているから
いいのかどうか、どうなんでしょ^^;

これから春ですから、雑貨もそれっぽくなりました♪
でも今日はちょっと寒いです・・・

●○ 2012/02/27 07:47
> dreamroseさん

ありがとうございます~♪
クルミン、分かってもらえたでしょうか~?
なんじゃこりゃって感じですよね。
すんごい内輪ネタです^^;

●○ 2012/02/27 07:50
> ぴこままさん

クルミン笑えるでしょヾ(o´∀`o)ノ
たまにはこういう表紙もいいよね。

コルクボードは、アクリルだけでも
十分漆喰のように凹凸が出るよ。
木片やコルクは、画鋲をくっつけただけだし。
そんなに大した事をしていないから、簡単に作れると思うよ♪

●○ 2012/02/27 07:53
> シナモンさん

来てもらってありがとうございます♪
わたしも祖母の様子を診ていた時は
シナモンさんのお父様のことを思い出していましたよ。
あれはちょっと・・・
もう勘弁して欲しいって思いますね。
祖母もようやく楽になったかな・・・

小鳥を作るのは結構好きなんですよ~
前から粘土で作りたくってやっと実現。
くるカラに結構似合ってました♪
コルクボードは、色塗っただけ。。。
でも雰囲気出ればそういう風にも見えるかなと^^;

●○ 2012/02/27 07:55
> モモちゃん

コルクボード、こんなに大きいものが
100均なんだよ。
これだけあれば、いろんなものが貼れて便利だよね^^
でもちょっと薄いから、重いものは無理みたい(><)

●○ 2012/02/27 07:58
> kimagureyoさん

表紙クルミン、ものすごい内輪ネタですよね^^;
よく表紙を変えるので、またチェックしてみてくださいね~

イベントは、行ったら絶対に楽しいと思いますよ。
10人以上のブロガーさんのお品がナチュラルなお家に並ぶので
見るだけでも楽しいかと。
わたしも近かったら行くのになぁ。

おぎはらは、わたしはヘビーユーザーなんです♪
宿根草が好きなので・・・
早く植えつけしたいなぁ。

●○ 2012/02/27 07:59
> とももさん

いつぞやはブログ村のバナーでも遊んでいたしね。
こういうのって好きなんだろうね。
で、すぐに飽きちゃうけど(笑)

作ること、向いているのかなぁ。
でもやっぱり、ガーデニングの方が好きだよ~

●○ 2012/02/27 08:01
> アンディさん

キモカワ・クルミンもこうやって色を付けたら
ちょっとは可愛く見えますよね(笑)

鳥かごは、ホントはもうちょっと拘りを入れたかったんですけど・・・
もう時間も余裕もなくなっちゃった^^;
またリベンジ作ってみますよ~
コルクボードも、いい感じに出来上がりました♪

●○ 2012/02/27 08:03
> 紫nさん

ありがとうね~♪
千日紅とペッパーベリーは、もう春色やね♪

コルクボードは、こういうの紫nさんも好きそう^^
木片は、スタンプ押してあるだけだよ。
裏は画鋲付いているだけだし。
でもそれだけでも、コルクボードに雰囲気でていい感じだよね♪

●○ 2012/02/27 08:06
> yuraちゃん

体調やっと回復したね~よかったね^^
祖母のこともありがとうね。
もう随分と落ち着いたよ。
でも今は法要がすんごい大変だわ~

漆喰は、HCでクラフト用の小さいものが売っていたの。
水をかき混ぜて塗るだけで、とっても簡単だよ^^
鉢にも使っているし、雰囲気が変わるから
また一度使ってみてね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
