花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/03/12//Mon * 16:30
●○ くるカラ花籠完売御礼&ハリネズミのアクリルタワシ

こんにちは。




ビオラ 




三月の半ばだというのに雪が積もりました。
春はいつやってくるのでしょう。

被災地でも、まだ遠い春でしょうか。
3月11日午後2時46分、我が家でも家族揃って
静かに黙祷を捧げました。
この日を忘れることのないように。

一日でも早く、被災地に春が訪れ
被災された方が心から笑える日が来ますように
心よりお祈りいたします。



さて、先日は「
Chi-ru* ~natural life~」の
Chi-ru*ちゃん一日おうちショップでした。

わたしも雑貨を数点委託させていただき
たくさんの商品を手にとっていただきました。
皆さま本当にありがとうございました。
゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡




くるカラ花籠 



くるカラ花籠は23点委託しました。
半分でも売れればいいなぁと思っていたのですが・・・
Chi-ruちゃんからメールが来て、
なんとなんと、開店30分で全部売り切れたって!

Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?マジッスカ!!??

も、もう、ただただオドロキです・・・

どなたかは存じませんが、
本当に本当にありがとうございます。
この喜びが次回作品を作り上げる
大きな原動力となります。
また胸がキュン♪となるような可愛い小物、
たくさん作れるように頑張りますね^^




リバティくるカラ 



今は新しいリバティの布地で
またペンダントを作り始めています。
ちょっとはまりつつある、くるカラアクセ。
よくやりますよね、ホント・・・

また仕上がったらアップしますね。




クルミン 




クルミンたちは、無事ブロ友さんの所に
無事旅立ちました。
(わんこママさんには、明日発送しますね)

このくるカラは姫ナチュラルという種類。
珍しい種類らしく、なかなか店頭に出てきません。
これはくるカラネットさんのプレ企画で
見事ゲットしたクルミです。
(詳しくはこちら

でもほとんど庭のマルチングに使ってしまったので
家の在庫がなくなってしまいました。
残念ですが(?)クルミン製作はここまでです。


クルミンちょっとだけ余っちゃった。
さてどうしようかな・・・




それから嬉しいお届け物です^^




Chi-ru*ちゃん便 



イベントのお礼にと、Chi-ru*ちゃんから
可愛いアクリルタワシを送ってもらいました~♪
クマさんに、バック形に、それから
わたしの大好きなハリネズミ。

Chiちゃんのブログで一目見た時から
すっかり気に入っちゃって。
「ハリネズミ欲しい」って散々騒いでいたのを
ちゃーんと覚えてくれていたみたいです(笑)





キッチン 



こんな可愛いもの、使うなんて勿体無いです。
キッチンにこうやって飾ってお洒落にね^^
赤いアクリルタワシもありますよ。
これは以前
モモちゃんからいただいたもの。
キッチンが、一気に可愛らしい空間になりました♪

Chi-ru* ちゃん、大切にさせてもらうね。
どうもありがとう!
今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/03/12 17:07
おぉ~~~~花籠完売おめでとうございます!(パチパチ)
だって~すごく可愛いから人気あって当たり前だよ~ん♪
クルミン終わりなんだね。
なんか・・・さびしい・・・
だからときどきクルミン劇場やってね♪(笑)

ハリネズミのアクリルタワシかわゆすwww

●○ 2012/03/12 18:40
こんばんは~♪
クルカラの花篭・・・完売おめでとうございます。
でも見ただけでかわいいから、手にとって見たら、そのままレジに直行しちゃう感じですね~
でも手作りしたものをかっていただけるのはうれしいでしょうね。
私も昔キルトの小物をお店で置いてもらったことがありますが、売れたって聞くとうれしかったわ。

アクリルたわし・・・かわいいですね~
これもうれそう・・・笑
☆~♪

●○ 2012/03/12 19:13
花籠完売おめでとう〜♪
小さいのに細部まで拘ったつくりが
乙女心をくすぐるのよねっっ
って 買ってくれたのオジさんだったりして〜

アクリルたわし可愛いね!
グラスがピッカピカになるからウチでも使ってるよ。

●○ 2012/03/12 21:01
おー完売!お見事ぉo(^▽^)o
でも、あのカゴをSHOPで見たら、全色買っちゃうかもぉ(^_−)−☆
kazuちゃんも福井でイベント出展してみたら?お客さんの顔見れて楽しいよ♪( ´▽`)

●○ 2012/03/12 21:39
こんばんは!
やっぱり完売ですよね~、良かったね♪
私もこんな可愛いのショップに並んでたら絶対狙い撃ちで買っちゃいますよ! 
アクリルタワシ、可愛いですね◎ 壁に飾るだけで絵になります♪
むふふ・・・・くるみん君、こちらでもジャンジャン活躍させますよぉ~~(^@ー)


●○ 2012/03/12 21:47
こんばんゎ~~♪
くるカラバスケット、かわいいもん。
絶対に完売だよぉ。
23個大人買いしたいくらいよ( ゚∀゚)アハハ
胸キュンのバスケットだもん。

アクリルタワシ愛好者よ、私~。
でも戴くものって可愛すぎて使えない^^
実用的に編んでると遠慮なくつかえるけどね。
私自分で簡単に編んで使ってたけど、ブロ友さんが10個くらい実用的に編んでどっさり送ってくれて^^
ポンポン使ってるわ~。
☆.*

●○ 2012/03/12 22:02
こんばんは~♪
花かご、可愛いですもんね。すぐに完売、すごいです。
お友達の作られたアクリルたわし、おしゃれですね。
私もたまに作っているけど、こんなにオシャレなのは・・・無理そう。
クルミン君も、もう売り切れなんですね。

●○ 2012/03/12 22:59
こんばんわぁ~☆

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
くるカラ花籠の完売オメデトウ!!
だってこんなに可愛いもの直ぐに完売しちゃうょ♪
こんな小さなくるみの殻にアレンジするのって大変そうだけど
こうして自分の作った物をみんなが手にして喜んでくれたと思うと嬉しいですね^^.

アクリルたわし可愛い~~~o(*^▽^*)o~♪

●○ 2012/03/13 07:41
> のりりんさん

ありがとうございます~^^
花籠、実際に見るとちんまりしているから
どうかなって思ったけど(笑)
無事売れてよかったです。
クルミンは、元から材料が少なくて・・・
でも手元にまだ少し残っているので
クルミン劇場は(しつこく)続きますよ~^^

●○ 2012/03/13 07:44
> dreamroseさん

ありがとうございます^^
小さいから持ち運びも楽で
レジに持って行きやすかったのかも(笑)
手作りの品が売れると嬉しいですよね。
dreamroseさんのキルトも売られていたんですね。
どんなのかなぁ~
一度見てみたいな。

アクリルタワシも、商品なんですよ。
商品なのに貰っちゃった^^;
めっちゃカワイイです♪

●○ 2012/03/13 07:47
> コロンさん

ありがとうね~^^
そうだよね~乙女心よね~
乙女心を持ったおじさん??
そうだったらどうしようヽ(;´Д`)ノ
いやいやそれでも、手に取ってくれたことは嬉しいことだし(汗)

アクリル、やっぱり使い心地がいいんだね。
でもこれはさすがに、布巾がわりには使えないよ~

●○ 2012/03/13 07:49
> yuraちゃん

ありがとうね~♪
福井のイベント・・・市外にはいろいろあるみたいだけど
全部遠い場所なの(-_-;)
往復だけで疲れてしまいそう。
それにわたし、かなりの小心者で照れ屋なのよ~
イベントって、多分向いていないと思う^^;

●○ 2012/03/13 07:51
> でこrinさん

ありがとう~♪
頑張って作った甲斐があったよ^^

アクリルタワシ、すんごいかわいいの~
白い壁に映えてるよ。
いいものいただいちゃった(*^^*)ポッ

クルミン君送ったよ~
是非是非活躍させてあげてね♪ありがと^^

●○ 2012/03/13 07:54
> ぴこままさん

ありがとう~♪
結構作るの大変だったの。
こうやって売れるのを見れると、ホント嬉しい♪

アクリルタワシ使ってるんだ!
やっぱり使いやすいんだね。
でもこんなにカワイイと、汚すのが勿体無くて^^;
自分で編めるのね~なんて羨ましい~っ

●○ 2012/03/13 07:56
> cocorokkさん

ありがとうございます^^
アクリルタワシもめっちゃカワイイですよ♪
こんなにカワイイと・・・
逆にもう使えなくなりますね(笑)
cocorokkさんもご自分で編めるんですね~羨ましいです^^

クルミンは、まだちょっとだけ残っていますよ^^

●○ 2012/03/13 07:58
> kimagureyoさん

ありがとう~♪
作るの、結構大変なんですよ。
取っ手の部分なんて指の力がいるから、たくさん作ると腱鞘炎になるし。
アレンジ部分は目がチカチカしてくるし。
ため息何度出たことか。
でも売り切れて、頑張って作った甲斐がありました^^
アクリルタワシもめっちゃカワイイです♪

●○ 2012/03/13 09:51
久し振りのコメになっちゃってゴメンネー(TT)

完売おめでとう♪
凄いねぇ~!!
だって花かごサンはめっちゃカワイイもの~☆
ウチでは明り取りの窓んトコに飾ってるよ^^
その場の雰囲気がいい感じになって癒されてるヨン♪

11日の黙祷。
自然と涙が出てきたよ。
ちょっと報道番組見すぎちゃった・・・

●○ 2012/03/13 10:05
(*゚ー゚)vオハヨ♪
完売おめでとう!!(v゚ー゚)
可愛いもんねぇ
売れると思ったよ!!

あっクルミン残ってるの
じゃわたくしが。。。
お願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


●○ 2012/03/13 16:46
> チピロちゃん

ありがとうね^^
花籠飾ってくれてるのーー?ありがとう^^
そんないい場所に置いてくれているなんだ
花籠も幸せモノだよ・・・

あれから一年だね。
辛い一年だったね。
黙祷の間も、いろんな事を考えちゃったよ。
報道番組は客観的に見れるように
なんとか努力してみた^^;

●○ 2012/03/13 16:50
> アンディさん

ありがとうございます~♪
一生懸命作った甲斐がありました。
こうやって売れてくれると自信になります^^

あらクルミン、欲しいって言っていたような??
というわで、もう送ってあります・・・
また受け取りお願いしますね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
