花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/04/01//Sun * 17:31
●○ サボの寄せ植えと、可愛いガーデン雑貨

こんにちは^^

今日は休日ですが、なんとかブログアップ頑張ってみました。
ガーデニングシーズンに入りつつあるので写真は溜まる一方、
今日で50枚くらい溜まってしまったのでこれはいかんと。
さっくりとアップしてみます。



今日は嬉しいお届け物がありました^^
いつもいただいてばかりで、ホントに皆さますみませんm(_ _;)m


まずは「
BOOの気まぐれ日記」のkimagureyoさんから~
クルミンのお礼便です。

もうすんごい可愛いお届け物、見てやってください!




kimagureyoさん便 



この可愛すぎるポット!!∑(・∀・;ノ)ノ
見て卒倒しそうになった・・・
コメで「いいなぁ~」なんて呟いちゃったら
ホントにうちに来てしまった^^;

よ、よかったのかしら~・・・




サボ 



嬉しくて、HCで購入したサボを突っ込んでみた。
またこれがとってもカワイイの~♪



キッチン 



キッチンに、さりげなく飾らせてもらっています(*´∇`*)
か、可愛い~♪

ちなみにこのサボ、HCで三個セットで売られていたので



イッタラサボ 



残りはこうやって、イッタラの器に寄せ植えにしておきました。
名前が分からないのが残念です・・・

サボテンのトゲが指に刺さったままで
人差し指がとっても痛いです。


ちなみにお届け物、もう一つありました。



kimagureyoさん便 



キラキラしたお花の雑貨、
余りにも可愛かったので、
付いていたリボンを解いてワイヤーをつけて



多肉棚 



こうやって多肉棚に飾らせてもらいました~( *´艸`)
このワンポイントがあるだけで、とっても棚がお洒落になりました。
嬉しいです^^


素敵なお届け物、どうもありがとうございました!
多肉とお花の写真がとぉっても素敵な
kimagureyoさんのブログ、
皆さん遊びに行ってみてくださいね^^



それからまたまたお届け物です!


Ivoryな暮らし」のshiokoさんからも
クルミンのお礼便をいただいてしまいました~♪



shiokoさん便 



こちらもシャビー感のあるアンティークキーですよ~(*´∇`*)
レンガの色と合っていて置いてあるだけで絵になります^^
ここは夏になるとセンニンソウの花が満開になるところ。
いい絵になるんじゃないかなぁとワクワクしています♪


それからまだまだありました!



shiokoさん便 



素敵な端切れをこんなにたくさんいただいちゃってます・・・
ひとつひとつの絵柄がもうすんごいキュートで
ハンドメイドに役立ってくれそうです^^




shiokoさん便 



これは、ヨーヨーキルトって言うんでしたっけ?
大きさが2センチほどしかなくてめっちゃ可愛いんです♪
どんなものに使おうかな~
輪っかにペタペタ貼ってリース作りをしてもいいかも。
またいつか、作ってみますね~♪



shiokoさん 




アクレギア ブルガリスの種も頂きました^^
西洋オダマキですね。
タワーシリーズ、というのははじめて見ました。
花びらの重なりがとても綺麗です・・・
種まき頑張ってみますね(*^▽^*)

ガーデニングにとっても素敵なパッチワーク、バラの写真も満載の
shikoさんのブログ、是非遊びに行ってみてくださいね^^



と、いうわけで・・・


今日は、実は
Nature Garlandさんまで委託商品を納品してきました。
恥を忍んでの納品です^^;
自分で商品を渡すのってやっぱり苦手だわ~
イベントなんて自分には無理だなって改めて思った。

とにかく委託商品、次回アップさせてもらいますね^^
(ああーガーデンネタいつ出来るかな~・・・)

今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/04/01 19:55
サボとポットの組み合わせとってもステキですね!
お部屋にもぴったり合ってるwww
しかし・・・イッタラの器にさぼって★
なんか~~豪華だねぇ~ (●´艸`)

アンティークキー・・・ムフフ・・・これは私とおそろだよぉ~♪
そうかぁ~寄せ植えとかに置いてもいいのかな~
試してみよう゚+.(・∀・).+゚.

●○ 2012/04/01 21:05
素敵な贈り物がいっぱいですね♪
kazuさんの所は何を飾ってもキマリますのでいいですね♪

それぞれの方、皆さんのブログ拝見しました。
皆さんのお庭、すごいですね! 
とってもオシャレで素敵で楽しめました~!!

●○ 2012/04/01 21:23
こんばんゎ~~♪
わぉ~素敵な贈り物ね~。
ポットかわいいね~、多肉にぴったり。
硝子のお花?かわいい~kazuさんのアレンジでより可愛くなりましたね。
shiokoさんからのプレゼントも今風でお洒落ね。
ヨーヨーキルト、kazuさんのアレンジが楽しみだわ~。
☆.*

●○ 2012/04/01 23:02
こんばんは~♪
素敵なプレゼントですね。
サボテンが入ったポットがとってもかわいいです。
おうちの中に飾って楽しめるのがいいですね。
☆~♪

●○ 2012/04/01 23:48
こんばんは!(。・▽・)ノ

ポットとサボテンちゃん
すっごく可愛いーーーー!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
しかもキッチンオシャレですね~
思わず見いちゃいました~
こんなキッチン
憧れるわ~
(●´∀)bぅんぅん

素敵なプレゼントがいっぱいで
嬉しいですね~
(@´゚艸`)ウフウフ

委託商品のアップ
楽しみにしていま~す!
(^O^)/☆P

●○ 2012/04/02 07:44
> のりりんさん

イッタラの器に多肉ってちょっと贅沢でしょ~(笑)
イッタラ万歳!
キャンドルでもトロッケンでも多肉でも何でも合っちゃいますね♪
あまり多肉植える人って、他にいないと思うけど(笑)

アンティークキー持っているんですね!
オソロですね~(*´∇`*)
これは壁に引っ掛けても置いておくだけでも味がありますね^^

●○ 2012/04/02 07:46
> cocorokkさん

頂いたものは素敵に飾りたいですね~^^
ハンドメイドでもなんでも、
あちらこちらにちりばめています。
それを眺めるのがまた楽しいです。

ブロ友さん、みなさんそれぞれお花大好きなんですよ~♪
いろいろ刺激貰っています。

●○ 2012/04/02 07:48
> ぴこままさん

素敵な贈り物、たくさんいただきました^^
ポットもガラスの花もアンティークキーも、
全部家やお庭で大活躍よ~
嬉しいです^^
ヨーヨーキルト、何に使おうかな?
またビビッときたら、作ってみようっと。

●○ 2012/04/02 07:50
> dreamroseさん

サボとポット、とてもカワイイです~♪
しかもサボの器が、偶然ポットにピッタリだったんですよ。
最初から植えてあったように見えます。
自然でホントにカワイイです♪

●○ 2012/04/02 08:00
> ミモザ1885さん

キッチンは日用品をなるだけ出さないようにして
好きなものを飾るようにしています。
雑貨を眺めながら料理を出来るのって、
ちょっと嬉しい♪
普段は、ハンドメイドの資材やらなんやら
散乱していますけどね~(笑)
素敵なプレゼントが加わって
また楽しみが一つ増えました^^

●○ 2012/04/02 12:23
ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

kimagureyoさんところも可愛い雑貨いっぱいでしょ!
このポット可愛いよねぇ~
あたしも1つ持ってるのよ!
サボさん入れるのもいいね^^p

shiokoさんはパッチがとっても上手なのよね
いつも凄いな~って見ているの!

kazuちゃんの作品どれも素敵だよ!!
自信もってだいじょうぶぅ~~♪

●○ 2012/04/02 14:06
こんにちわ~
紹介してくれてありがとう~♪

なんだかUPだとはずかしいわ^^

ポット素敵だし・・・ガラスのお花のがとってもかわいいなぁ~

ヨーヨーのはどんなふうになるか楽しみにしてるね^^
これからもヨロシクね(^o^)丿

●○ 2012/04/02 16:04
こんにちわぁ~♪

(*/∇\*)キャァ~~~♪
とっても素敵に紹介してくれてありがとう!!
ポットとサボ、すごい可愛いんだけど~~♪
あたしも多肉で作ってみょ~っと( *´艸`)クスクス

ヨーヨーキルト可愛いよね
あたしも気になってました。。。
ソファーカバーを作りたいなぁ~なんて!!
(↑ 何時になる事やら...)

オダマキも色んな種類があるね~。
種まき頑張ってねヘ(*^0^*)ノ






●○ 2012/04/02 16:44
> アンディさん

このポット、アンディさんも持っているんですね~
このフォルム、めちゃんこカワイイですよ~
ホントにうちに届くと思っていなかった^^;
多肉入れてもいいですよ。
なんでもカワイイです^^
shiokoさんのヨーヨーキルトもめちゃんこかわいいです( *´艸`)
パッチも上手ですよね。
わたしは編み物が出来ないから、
いつもスゴイなぁって感心してます。
いいものたくさんいただいちゃいました(*^^*)ポッ

●○ 2012/04/02 16:47
> shiokoさん

今回はいいものたくさんいただいちゃって
ありがとうございました!

ヨーヨー何にしようかな~
一番可能性の高いのは、やっぱりリースかな。
イベントの予定、今の所無いけど
一個可愛いもの作ってみようかな~^^
いいものいただいたときって
ハンドメイド熱も上がりますね♪
また作ったらアップしますね。

これからもよろしくお願いしまーす♪

●○ 2012/04/02 16:51
> kimagureyoさん

今回はいいものいただいちゃって
ありがとうございました!
ポットとサボが絶妙に合ってますよね!
HCで購入した普通のサボなのに、
ポットに合わせるとピッタリだったんですよ。
きっと、ここに来る運命だったのね~(笑)
多肉でもきっとカワイイと思います。

ソファーカバーなんて大作を!
すごい、頑張ってくださいヾ(゚∀゚ゞ)
わたしも種まき頑張ってみますね~(;^ω^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
