花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/04/02//Mon * 16:40
●○ ミニミニチューリップと紫の花籠

  こんにちは^^
ああー今日は気持ちのいいくらいのお天気でした!

今日は委託商品の紹介ですけれど
せっかくなので、お庭写真も載せちゃいます^^



ミニミニチューリップ 



朝は咲いていなかったのに
お天気につられて咲いたみたい・・・
お昼外に出たら、小さな美人さんが咲いていました。




ミニミニチューリップ 



ミニミニチューリップ”トルケスタニカ”
もうー舌噛んじゃいそうな名前ですね。

花の大きさ2センチほどしかないの。
俯き加減に咲く姿も、チューリップじゃないみたい。
一つの茎に、3つほどの蕾が付いています。
原種のチューリップって、素朴でいいですね~
傍にクリローもあるといいかな。


そうそう、クリローですが、
「ダブル欲しいなぁ~」なんて呟いていたら



クリスマスローズ 



なんとなんと、お庭で一輪咲いていましたよ!

どうやら二年前に植えつけていたものを
すっかり忘れていたようで(笑)
シングル植えたと思っていたんですけど
ダブルだったんですね~
超嬉しいです!




ネモフィラ 



ネモフィラ”ブルーベリーアイ”は、
花壇の端に沿って植えつけました。
日も少しずつ当たるようになってきたから
これからどんどん花咲いてくるんじゃないかな。
楽しみです♪



・・・で、今日は委託品の紹介をしますね^^

お天気の悪い日が続いていたのでちょっと画像が暗いですが
ご了承下さい・・・


Chi-ruちゃんから「パープルの花籠を~」と言われていたので
こういう風に作ってみました。




パープル花籠 



時計のチャームも付けてみました~♪




鳥さん花籠 



鳥さんとリバティ付いているのもありますよ。



鳥さん花籠 



Chi-ruちゃん、こんな感じでどうかな?

で、同じリバティでも



黒の花籠 



今回は黒も作ってみた。
のりりんさんからのひのきの実も入っています( *´艸`)



チャーム花籠 



意外にかわいいなぁと思ったチャーム付き。
緑もいいなぁ~



くるカラストラップ 



おなじみ、くるみのストラップ~
小花のコーティングは、以前より強めにしました。
多少の衝撃なら耐えれます。



クルミン 



おなじみクルミン・永沢クルゾーも。
始めてみた人、クルゾーの帽子の意味
分からんだろうな~・・・


というわけで、こちらの商品を
Nature Garlandさんに委託しました。
超お洒落な雰囲気のお店に、どのように置いてもらえるのか
とても恥ずかしくて確認できてませんが(汗)
おそらく一個二個くらいはお店に並べてもらっていると思います・・・多分。

郵送もしてくださるそうなので、
興味のある方はお店にご確認お願いしますね~^^


今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/04/02 19:06
こんにちは~
原種のチューリップ、かわいいですよね。
クリスマスローズの横にそっと咲いたらすごくかわいいですよね。
私も来年、クリスマスローズの横に植えたいわ。
委託品どれもかわいいですね。
グリーンのが爽やかで好きだけど、
鳥が入ってるのもいいし・・・
PCの前でなぜか悩んでます。爆
☆~♪

●○ 2012/04/02 22:08
こんばんゎ~~♪
ミニミニチューリップかわいいね~。
こんなにちいさいのがあるんだ~~。
原種かな。
くるカラバスケット、どれもかわいい~♪
チャーム付きめちゃイイヨ~。
☆.*

●○ 2012/04/02 22:33
こんばんは!(。・▽・)ノ

ミニミニチューリップ”トルケスタニカさん
一目ぼれです~
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
次回はGETしたいです~
(●´∀)bぅんぅん

うわーーーー!
花カゴ、可愛い~
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
シックな黒も
ステキですね~
これはすぐに
売れちゃいそうですね!
(●´∀)bぅんぅん

くるみんのお顔見てると
すごく癒されます~
(^O^)/

●○ 2012/04/02 23:46
kazuちゃん、こんばんは^^

おおおおおおおおお!!
パープル、キターーーーーッ!!\(^o^)/
私のお友達にもメールしたから、
きっとこの記事読んでると思うよ♪♫♬
パープルもめっちゃかわいいっ!!
多分、その他の色もオーダーするんじゃないかしら(笑)
kazuちゃんが委託したら、
kazuちゃんいっつもくるカラ花かご作ってなくちゃいけないんじゃない??(笑)

お友達から連絡来たら、また連絡するねー^^

●○ 2012/04/02 23:52
こんばんは♪
ミニミニチューリップ、すんごい可愛い!
クリローもそうだけど、チューリップも原種っていいよね♪
こんなに可愛いなんて・・・・来年は原種に挑戦してみようかな。 
花籠も可愛さUPしてる~♪ 優しい色目で春爛漫って感じですね! 白い鳥さんもステキです。
↓の皆さんからのプレゼントは嬉しいものばかりですね~!♪
可愛い雑貨は手にするだけでわくわくします(^^)
 

●○ 2012/04/03 07:32
> dreamroseさん

原種のチューリップ、実はもうちょっと大きめの
花を想像していたんですよ。
予想より遥かに小さくてちょっと驚きで。
自然な雰囲気がとてもいいかなって思います。
dreamroseさんのクリローガーデンにも、
きっとお似合いだと思いますよ~^^

委託品、悩んでもらえるだけでもありがたいです~^^;

●○ 2012/04/03 07:33
> ぴこままさん

そうそう、このチューリップは原種なんです。
記事に書くのを忘れちゃった^^;
原種のチューリップって見たのは初めてだけど
とおっても小さなお花が咲いて
チューリップじゃないみたい。

花籠は、結構チャームも合っていました。
次もチャーム付きで作ってみようかな♪

●○ 2012/04/03 07:36
> ミモザ1885さん

ミニミニチューリップって、
想像以上に可愛らしいですよ~♪
クリローにもビオラにも合いそう。
オススメです~♪

花籠、意外に黒もいけるかな?
もうちょっとシックさを強めてもいいかも。
売れるといいけど、うーんどうなんでしょうね~^^;

●○ 2012/04/03 07:41
> Chi-ru* ちゃん

パープル気に入ってくれるかな~?(*^∀^*)

チャームはどちらかというと、
ビーズ系の方が合っているかもしれないね~
今回は試作でもあったから、
もうちょっと改善したいなぁって思っているよ^^
写真の色がちょっとくすんでいて残念だったな。
もうちょっと、色がはっきり写る日に撮ればよかったね~

こうして欲しい、ああして欲しいっていうのがあったら
いつでも言ってね^^
製作頑張ってみるよ^^;

●○ 2012/04/03 07:45
> でこrinさん

チューリップの原種って、実は初めてだったの~っ
もっと大きめの花を想像していたら
こんなに小さな花だなんて(*^^*)
原種、とっても可愛くてオススメです~♪

花籠もまだまだ試作中。
今回は春らしさを全面に出してみたよ~
雑貨はいいものたくさんいただいちゃった^^
いつもいつも、ブロ友さんの優しさに感謝です(*^▽^*)

●○ 2012/04/03 10:00
原種のチューリップかわいい^^
これからは見直して・・私も増やしたいな~

委託品たくさん作ったんだね~ 作るのも早いし・・とっても
素敵です^^ 今度見てみますね~(^o^)丿

kazuさんってマメなんだね~ 良いお母さんなのね^^

●○ 2012/04/03 10:32
原種のチューリップなんだね~。
ほんとすごく改良されて今の形になったのがわかるわぁ~。
なんとなくクリローに似てる~。

ヒノキ使ってくれてありがと~う♪
色々な色合い・・・どれも素敵だねぇ~^^

確かに・・・永沢クン・・・ブログ読んでいないとわからないかもwww

●○ 2012/04/03 10:50
凄い凄い☆
すっかり春のお庭♪
こっちはやっと土が見えてきた。
と同時に・・・あまりの惨劇に目を背けてマス(爆)
なかなか春苗も入ってこないし。
今年も庭放置しちゃいそうな・・・
いや、ダメだ。kazuちゃん、私に気合入れてぇ~!!
原種チューリップって強いよね☆
ど根性って言葉が似合うくらいに。

そして、花篭ぉ~☆
紫のいい!!!!!
やっぱ、カラーが違うと
また違った雰囲気で見とれちゃうよ♪

●○ 2012/04/03 15:13
こんにちわ^^.

いま外は凄い嵐だょ!!!

初め見た時、チューリップに見えませんでした。。。
原種のチューリップなんですね。初めて見ましたよ(*^_^*)
あたしも来期は育ててみようかなぁ~♪

この糸ピコダブルのクリローさん、あたしも欲しいの~~!!
とっても可愛いぃぃ♪

委託品の花籠も春らしいイメージで素敵です
ひのきの実を入れた黒いのも落ち着いて良い感じ~。
どれも素敵なんだけど、あたし好みはチャーム付きのグリーンの花籠ですo(*^▽^*)o~♪


●○ 2012/04/03 15:30
> shiokoさん

原種っていいですよ~
わたしもこれ見て、ちょっと見直してしまいました。
今流行のふりふりとは違った味わいがあって・・・
とてもいい雰囲気のチューリップです^^

えええーーー?マメに見えますか!?
それは完全に騙されています(笑)
実は「作ります」と言ってから
ものすごく時間が掛かっているんですよ。
今回もダラダラと時間が過ぎてしまった^^;
面倒くさがりで、結構ものぐさだと思います・・・

●○ 2012/04/03 15:33
> のりりんさん

原種のチューリップって、
今のチューリップと全然違いますよね~
今流行のフリフリなんかと比べたら
全く違う花に見える。
この素朴さは、きっとクリローを引き立ててくれるんじゃないかな?

今回はひのきを使わせてもらいました♪
もうちょっと大きめのアレンジなら
他の木の実も使えそう。
ありがたいです^^

永沢君は、他の人には分からないですよね~
先生もきっと「???」ってなっているだろうな。

●○ 2012/04/03 15:37
> チピロちゃん

おお~ようやく土が見えてきたね!
その後の惨状・・・
うんうん、分かるよ分かるよ~
これは雪国を経験しないと分からない辛さだよね。
ぺちゃんこの苗に、泣けてくるよ~ホント(><)
わたしも庭のメンテにかなりかかったよ。
でもその後の喜びはひとしお。
春の庭を感じて頑張ってね!

あ、紫って結構ツボだった??
新色ってどうかなっていつも悩むのよ。
よかった~^^

●○ 2012/04/03 15:40
> kimagureyoさん

こっちもすごい嵐です~(><)コワイ

このチューリップって、ものすごく素朴ですよ!
なのでこれだけで鉢植えにすると、
ちょっと物足りない感じがするかも。
主張しない花だから、ビオラに混ぜると、
すんごいお洒落な鉢になりそうです^^
来年は是非♪

あ、このクリローはピコダブルなのね~
教えてくれてありがとう^^
ダブルってやっぱり嬉しい♪

チャームのグリーン、結構いいでしょ?
わたしも今回の一番のお気に入りかなぁ♪

●○ 2012/04/03 17:05
スリムなチューちゃん可愛いね♪

花籠も超〜可愛いよ!
鳥さんが住みついてるの(表現悪しっ)すごく良い♪
こんなに細かい作業してたら より目にならないかい?

●○ 2012/04/04 07:36
> コロンさん

このチューリップ、超いいよ!
今の所、より目にはなってないよ、大丈夫(笑)
でも目は疲れてくるよ~
より目になりないよう、ほどほどにしないとねっ

●○ 2012/04/07 14:04
こんにちは~。しばらくぶりです。
お陰さまでやっと元気になりました。
少し見ない間に花かごさんも沢山できましたね~。どれも素敵ですが・・・グリーンのが明るくてきれいですね♪
あっ、そうそう。kazuさんのブログを勝ってにリンクさせて戴きました(^_^;)
↑の息子ちゃんの海パン可愛いですね。最初みたときはドキッとしましたけど(笑)

●○ 2012/04/11 07:49
> cocorokkさん

リコメ遅れてすみませんでした(汗)
コメントはいただいて読んだ記憶があるのですが
他の記事にリコメをしている間に、
こちらのリコメを忘れてしまったようです。
すみませんでした~^^;
ブログのリンクも、こちらこそありがとうございます^^

花籠、グリーンが意外にいいですよね^^
もしよろしければ、また作っておきますね。
ちょっと時間いただきたいですが・・・

海パン、おかしいですよね~
でも小さい子が着るとなんでも可愛らしいです^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
