花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/04/27//Tue * 09:00
●○ ラグラスとワサワサ繁る植物たち

ラグラスの苗を買いました。

庭

やっとこちらでも出回ってきました。

一年間、待ってたんですよ、この苗を!

今年はこの花穂をたくさん摘んで、

ドライアレンジをたくさん楽しみたいと思っています。

このふわふわ感、たまりませんね!(^^)

 

庭

ムスカリとツルハナシノブ”シアウッドパープル”

ムスカリはにょっきり伸びる葉っぱの後始末が大変なのですが、

ツルハナシノブの薄紫色で

ムスカリの葉っぱをそれとなく隠してくれています。

 

庭

バラたちもものすごく繁ってきました。

蕾は・・・まだもうちょっとかかるかな。

ここまで頑張ってくれると、後ろのブロック塀も

少しは見苦しくなくなります(^^)

 

庭

庭

ジョウロのヘンリーヅタあたりも

いい感じに繁ってきました。

渋いブロンズの葉色、ブリキととても相性がいいです。

 

庭

ブラックベリーとアイビー。

ブラックベリーは去年秋に植えたばかりなので

どうなるか心配でしたが、

どうやら無事シュートが伸びてきてくれました(^^)

 

庭

このクレマチス、タグなしで

名前が分かりません・・・

薄緑色がとても美しいです。

 

ドラごん

 

先日、何か得体の知れないものを

パパさんが購入していました。

 

 

これです。

 

 

トランポリン

トランポリン・・・

 

 

トランポリンって・・・何やねん!!!!!

 

 

もう絶句でした・・・

 

 

トランポリン

 

でもこんなに無邪気にはしゃぐ子供の姿を見ると

何も言えなくなる(泣)

おかげでまた部屋が一段と狭くなりました(泣泣)

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/04/27 09:13
立派なラグラスだねぇ。私も買ったんだけど、まだ雑草っぽい雰囲気で。。。(T_T)
クレマちゃんアップの写真のせてぇ。どんなお花か見たーい。グリーン系大好き♪
トランポリンか。運動神経良くなっていいんじゃな~ぃ?
うちも2階の一室ジャングルジムとブランコに占領されてます…・゚・(ノД`;)・゚・

●○ 2010/04/27 17:22
突然の書き込み、申し訳ございません。
敦賀のコミュニティFMでお昼の番組を担当しております井上ようこと申します。
木曜日の番組で敦賀から情報を発信しているブログを紹介するコーナーがあるのですが、もしよろしければこちらのブログを紹介させて頂けないでしょうか?

敦賀でこんな素敵なガーデニングをされていたり、おしゃれな方がいるというのを紹介できたらなぁと思っております。
ご不明な点などは、お気軽にお問い合わせください。
0770-23-3370(井上、栗木まで)
よろしくお願いいたします。

●○ 2010/04/28 09:30
yuramegさん
ラグラスって一歩間違えると確かに雑草(^^;)
もうすぐワサワサ繁ってくるんじゃないかな?
クレマチス、また写真載せるね(^^)お庭片付いてから(汗)
お部屋、ジャングルジムとブランコか~それも大変だね(^^;)

●○ 2010/04/28 12:41
ようこさん
ご連絡ありがとうございました。
また後ほどお電話させて頂きます。
よろしくお願いします。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/54-ba2b061d

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
