花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/05/01//Sat * 08:23
●○ マーガレットとリビング春仕様

そろそろ、やっと暖かくなりそうですね!

我が家もリビングのホットカーペットをやっとしまって(!)

リビングを春・夏仕様に模様替えしました。

 

リビング

 

リビングが明るくなると、なんだか気分も軽くなるような気がします(^^)

 

 

リビング

ファブリックパネルも模様替え。

王道、カタリナです。

カタリナ、ネットで見たときから一目ぼれして

欲しくてたまらなかったのですが、

市販品を購入すると(60cm×40cm)、なんと

8,000円ほどする!!

んなアホな・・・異常に高すぎます。

とても手が出ないので、これも自作しています。

 


 

1,990円でカタリナのファブリックパネルが出来ました♪

このハーフサイズの生地は、60cm×40cmの

パネルのサイズにピッタリでした。嬉しいです♪

リビングだけは目立つので、木枠でしっかりと作っています。

 

今回オススメのお花。

リビング

マーガレット♪

スキ、キライ、スキ、キライ・・・の花占いでお馴染みのお花です。

何気ない花ですが、これもさりげなくシンプルで素敵です~

 

 

ちなみにお庭のマーガレットはこんな感じ。

マーガレット

たくさんの可愛いお顔に

マーガレット

裏はムキムキ・マッチョマン!!

可愛くなーーーい!!(^^;)

 

このマーガレット、ガーデニングを始めた際に

初めて購入した花です。

何も分からず始めたばかりで、他のステラやら何やらは

すべて駄目になりましたが、

辛うじてこれだけは生き残りました。

 

なんてったってマッチョマンですから!!強いです!!(笑)

 

購入したときは小さな苗で可愛かったのになあ・・・

でも初めての花で思い入れがあるので、

大事に育てています(^^)

 

ドラごん

 

sato兄ちゃんの参観日、なんとか見に行くことが出来ました(^^)

sato兄ちゃん、わたしを見つけて思わず「にやりっ」

わたしもそれを見て「にやりっ」

「にやっ」

「にやっ」

・・・・

と、親子そろって締りのない、

笑いの止まらない授業参観となりました(^^;)

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/05/01 10:05
KAZUさんとこも日当たり良さそうねぇ。
うちも全部の部屋南に窓があるから日中電気いらずだよぉ。
ファブリックパネル何個あるんだぁ?!季節に応じて変えれるなんて素敵ね。うちは年中一緒(^_^;)

●○ 2010/05/02 06:14
yuramegさん
日当たりいいよーなんったって、こちらは田舎ですから!(笑)
日当たりいいと、気持ちいいよね~♪
ファブリックパネルはもうないよ(^^)
ナチュラルモダン、北欧雑貨、大好きなんで~仕方ないです(^^;)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/58-b5a5ddf4

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
