花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/07/24//Tue * 17:30
●○ ピンクの花籠&キッチン模様替え

こんにちは^^



毎日子供たちの声が、ラジオの大音量のように
わんわん家の中で響いています。

二人で「カンチョーカンチョー」と
延々戦いごっこをしてまして・・・

「カンチョーアタック!!」

って、なんやねんそれ・・・



イザベラ 



イザベラ



お庭仕事がどんどん溜まってきてまして
葉っぱがぼさぼさになってきました。



アプローチ 



アプローチの草花も、剪定したいものが山ほど。



アイビー 



アイビーも伸びに伸びてしまった。
テレビの枠を付けて白い服を着せると
なんちゃって貞子の出来上がりですね。
さすがにちょっと切ったほうがいいかな。



明日はmasa坊が夏季保育に行く日なんです^^
庭仕事にフェンスの設置
少しでも進められるといいな♪



・・・



夏休みで唯一よかったのは、
朝5時起きから一時間ずらしまして
6時起きにしているので
夜更かしが少しだけできるんですね。

ハンドメイドもようやく一つ完成してます^^



くるカラ花籠 



shiokoさんからオーダー頂いているピンクの花籠、
今回は取っ手の部分を金属にしてみました。
取っ手を変えただけなのに
今までとは雰囲気の違うゴージャスな感じで
下手にビーズをぶら下げなくても
十分お洒落になりましたぁ( *´艸`)

このシリーズで委託作品も何個か作ろうかなと。

あとはプレート作りもしてみようかな^^



・・・



で、子供がおバカなカンチョーごっこをしている間に
ゴシゴシとキッチンも掃除して模様替え。



キッチンディスプレイ 



今までよりも、ちょっとナチュラルに。



キッチンディスプレイ 



ドイリー飾って、ブロ友さんからのプレゼントも
あちらこちらに散りばめて。

掃除をして模様替えもして、
少し頭もすっきりしました。



ヨシ、また明日も頑張ろう・・・|柱|ヽ(´ω-`;)フゥ...


今日もご来訪ありがとうございました(*^▽^*)


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



Comments on this preview ○●   

●○ 2012/07/24 18:39
僕ちゃんたちの賑やかな声が聞こえてきそうです。
大変そうだけど、それもいいですね。元気が一番ですから。
キッチンの模様替えもきれいにできてすっきりしましたね。キッチンはこまごましたものが多いのに、きれいにされていて羨ましいです。
↓のジューンベリーのお酒上手く漬かってとっても美味しそうです♪

●○ 2012/07/24 20:13
コンバンワ!

芝庭に赤い薔薇 やっぱ良いな〜大好きよこの組み合わせ!
お宅はカンチョーごっこ?!
ウチは朝鮮戦国時代ごっこよ!
どっちもどっちだわねっっ どっちも意味分かんないっ
ケンカしなけりゃ〜それで良し!

●○ 2012/07/24 23:14
こんばんは!(。・▽・)ノ

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
カンチョーアタック
すっごく面白~い!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

子供の発想って
本当に面白いですね~
(。´pq`)クスッ

うわ!
いつみても素晴しいキッチンだわ~
ディスプレイも雑貨も
まるでインテリアの本のよう!
憧れるわ~
(^O^)/☆P

●○ 2012/07/25 07:47
おはようございます~♪
夏休みはお子さんの相手が忙しいですね。
体力勝負なので、ゆっくり寝てがんばってね~~

キッチンが爽やかですね~~
生活してるかんじが全然ない。
うちのキッチンの写真なんて絶対写真なんか撮れないわ~~
☆~♪

●○ 2012/07/25 09:16
kzuちゃんおはよう!
なんや~めっちゃキレイな台所!!
(オドロキで関西弁 ^^;)
モデルルームのキッチンみたいだね~。
どうしてモノに溢れていないのかしら(笑)
うちのキッチンは生活感があふれ出ているから
見せられないよwwww

●○ 2012/07/25 09:59
おはよう~

わ~~もうできたの^^うれしいわ~ありがとう~
なんだか急がせてしまったかな??
振込とか教えてね~~(*^_^*)

毎日暑いし・・お子ちゃまいるしで・・お庭も
大変よね~~ 漁らずやってね!!

ミルクプリンコラーゲンたっぷりだしカルシュームもいっぱい
だから疲れた体と心にお勧めよ^^

●○ 2012/07/25 15:22
わぁぁナチュラルインテリア雑誌の一ページみたいに素敵なキッチン。
オサレでセンス光ってる。
ピンクの花かごもゴージャスなのが出来たね~。
いいな~~。

昨日のぴこわんXぎん君、吹きだしいれたの作ったよ~。
ヽ(*´∀`)ノ
評判いいよ~。
☆.*

●○ 2012/07/25 17:44
> cocorokkさん

もう毎日、賑やか過ぎるくらい賑やかです。
そうですね~元気が一番です。
わたしもそれくらい元気が欲しい~^^;

キッチンは、隣に大きな物置があるので
細々したものは全部突っ込んでおけるんですね。
作業台に置く物が少なくすんで
とても助かっています^^

ジューンベリーのお酒はとても美味しかったです♪
味は梅酒そのものでした♪

●○ 2012/07/25 17:47
> Coroneさん

緑に赤って、真夏に映えるよね!
周りが明るいから、余計に赤が浮き上がって見えるよ^^

朝鮮戦国時代って、なんとマニアックな・・・
もしかして韓流見てるのかな?
カンチョーごっこよりは賢そうに見えるよ!
ケンカ・・・そのうちなるに決まってるでしょ~もうトホホよ。

●○ 2012/07/25 17:50
> ミモザ1885さん

カンチョーアタック、面白いと言うより
呆れますよ^^;
子供って何考えてるか分からないですよね~
ここには書けないこともいっぱい叫んでます^^;

キッチン、そう言ってもらえると嬉しい^^
今までのディスプレイが飽きてきたから
ちょっと変えてみたけど
こういうのも新鮮でいいですね♪

●○ 2012/07/25 17:53
> dreamroseさん

子供の相手も大変だし、
ラジオ体操もあるし^^;
ホント体力勝負ですね~
今のままだと子供に負けそう・・・
しっかり寝て頑張ります^^

キッチンは、普段はゴチャゴチャなんですよ~
いろいろ片付けて掃除して
綺麗に写真に撮ると、ちょっとスッキリしますね^^
ちなみにもうすでにゴチャゴチャ戻ってます(笑)

●○ 2012/07/25 17:55
> のりりんさん

めっちゃええやろ~って(笑)
モノがないのは、隣に大きな物置があるからなんですね~
全部そこに突っ込んでいるから
キッチン(だけ)はスッキリできて。
その代わり、物置は修羅場ですよ~
家の中の、危険区域です^^;

●○ 2012/07/25 17:58
> shiokoさん

あ、送付はもうちょっとだけ待ってくださいね!
あと二、三点用意したいので。。。
お金は全然いいですよ!
気になるようでしたら、shiokoさん特製のスイーツで(笑)

暑いですね~子供の声で
体感温度が2度くらい上がりそう。
それにケンカなんてなったら
5度は確実に上がってます。

ミルクプリン、いいですね!
コラーゲン欲しいほしい!
それじゃ、それと交換ということで(笑)

●○ 2012/07/25 18:01
> ぴこままさん

キッチンそんなに言ってもらってありがとう^^
たまーにインテリアを変えると
新鮮でいいよね^^
ぴこままさんとこの、雑貨ディスプレイも
すんごい可愛かったよ~♪

ええー吹き出し付けてくれたんだ!
どんなんだろう、楽しみ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
