花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/10/29//Mon * 16:59
●○ 委託開始しました&ショップ紹介

 こんにちは^^



兄ちゃんの風邪はお陰様ですっかり治りましたが
今度は兄ちゃんの風邪がmasa坊に移って
咳き込んでコンコンしています。

こんな時だけ兄弟で仲良くなるなよもう~~っ



週末はハンドメイドを進めていました。



花籠 



くるカラ花籠、グリーン&ホワイトを作成しました。


今日はとうとう委託先へ納品してきました。


Nature Garland」さん



Nature Garland



前回から半年ぶりかな~~
ホント、遅すぎるって、ね^^;
心優しい先生のおかげで、今回も委託品を
置かせていただくことになりました。

今回はクルミン、くるにゃん、花かごのピンクとグリーンなどを。

どうもどうも、いつもありがとうございますm(_ _ ;)m



今日は先生の許可を頂きまして、
お店の中の写真をたんまりと撮らせていただきました。

ほんっと素晴らしいお店なので
ブログで少しでもお伝えできればと思います^^



Nature Garland 



お店の扉をくぐると、もうそこは異空間・・・



Nature Garland 



所狭しと並ぶ素敵な雑貨とグリーンに
心が奪われます。



Nature Garland 



クリスマス雑貨もありました。



Nature Garland 



雑貨のディスプレイがまた素晴らしく。
なんでもない木の実や枝まで魔法のように
ここでは可愛いディスプレイアイテムに様変わりです。



Nature Garland 



うーーーん、ずっとここにいたいな~
サボ可愛いよ~



Nature Garland 



このコーナー、このままうちにもって帰りたい。




Nature Garland 



外にもお楽しみがありますよ・・・



Nature Garland 



おおおーーーここれは・・・



Nature Garland 



いいなぁここに住み着きたいなぁ^^;

レンガとツタが、味わいを深めていますね。

行くたびに変わるディスプレイにわくわくし、
いつも何か新しい出会いがある、そんなショップさんです。




Nature Garland



今ならクルミンと一緒に、このぶーにゃんリースにも出会えますよ~

・・・て、これってhanasakaさん情報で
フォックスフェイスって言うらしいですね。
なーんだ、ブタじゃないのか^^;



Nature Garland」さん



是非お立ち寄りくださいね^^


今日もご来訪ありがとうございました

2クリック、応援よろしくお願いします・・・




 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  




Comments on this preview ○●   

●○ 2012/10/29 20:45
どもども

とってもオサレなショップだね〜
こんな所に委託してるなんてすご〜い♪

おっ そのブタ近所の産直所でも売ってたな
買ってこようかな〜

●○ 2012/10/29 21:31
素敵だね~前回からの花かご2点。
明日持っていくね~(*^_^*)

●○ 2012/10/29 21:42
ちょっとぉ、なんだかちょっと格調高さを感じる店構え。
こんな素敵なお店に置いてもらえるなんて、
kazuさん、す・すごすぎ~~。
壁のレンガの色もセンスいいな~。
住み着きたい ね。
☆.**

●○ 2012/10/29 22:03
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
あるものすべてが素敵だね
特にそのレンガ!!
大きさの違うレンガを
こんな風に並べるのって好き(*^。^*)
2人でここに住んじゃう~?(笑)

●○ 2012/10/30 11:43
あらら 今度はmasa坊ですか
どうしても移るのよねぇ~
大変だぁ~~^^;

素敵なお店だ~
ここにクルミンたちがいるのねぇ~
クルミンがいるところも撮ってきてよ~~

ホント コーナーごと持って帰りたくなりそうだわ!

●○ 2012/10/30 13:06
こんにちは~
とっても素敵なお店ですね。
こんなお店に置いてもらえるって、kazuさんの実力すごいですね。
クルミンはどんな風に飾ってるのかな~
花篭すごくかわいいですね。

☆~♪

●○ 2012/10/30 13:46
ホントに素敵なお店だよね~♪
外観もたまらないけど中もすごく素敵www
私もココに住みたいよぉ~。
あ。クルミンたちはここにしばらく滞在するのね。
すごいわ~クルミンw

●○ 2012/10/30 16:59
kazuさんすごいな~~こんな素敵なお店なの~~
クルカラさんにも委託してたり・・
どんどん有名になってくね・・

ちょっとしたアーチストだわ~
これからも素敵な作品見せてね(^o^)丿

●○ 2012/10/30 17:19
> Coroneさん

コブタちゃん売ってた~?・・・って
ブタちゃうって(笑)
タヌキだったかな、いやネコか・・・?
これが本当にcoroneさんのお庭に飾られてたら
いろんな意味で衝撃受けそう・・・

●○ 2012/10/30 17:20
> momoちゃん

おおー今日イベント!?
花籠そういや残ってたね~^^;
どうぞお嫁に行きますように(><)

●○ 2012/10/30 17:23
> ぴこままさん

このお店、雰囲気ムンムン出てるよね^^;
壁のレンガいいよね~
うちの家は普通のモダン壁紙だから、
アンティークモノがなかなか映えなくて
こういう壁にめっちゃ憧れる(><)
ホント住み着きたい・・・クルミンの代わりに、
わたしがいておこうかな(笑)

●○ 2012/10/30 17:25
> めいちゃん

やっぱりレンガだよね~この壁、ホントいいよね^^
わたしもこういう作り、めっちゃ好きです。
花とグリーンと雑貨が映えますよね~センスいいわ。
二人で住み着きますか~どこに寝袋置こうか(笑)

●○ 2012/10/30 17:28
> アンさん

風邪、今回めっちゃしつこいですよ。
わたしもちょっと移されているし。
兄弟で移しあいになるのはホント大変~(><)

クルミン、今回は渡しただけなんですよね~
はい分かりましたって受け取ってもらえたけど
並べられているかな・・・?
また写真撮ってきますね^^;

雑貨が素敵で、このまま持って帰りたいですね。
うーんいくらするんだろう^^;

●○ 2012/10/30 17:30
> dreamroseさん

え・・・実力とかじゃなくて、多分ここのレッスンの
受講生だからだと思います^^;
先生も優しい方なので、嫌な顔せずに引き取ってもらえて
ホントすみませーーんって^^;
どんな風に飾られてるんでしょうね~~?

●○ 2012/10/30 17:32
> のりりんさん

外観も中も雰囲気とってもいいですよ~♪
あ、一緒に住みますか?
寝袋3個用意しなくちゃ、どこに置かせてもらおうかな(笑)
クルミンいいですよね~こんな所に寝泊まり出来て。
羨ましいわ、クルミン^^;

●○ 2012/10/30 17:35
> shiokoさん

あ、アーティストって・・・(^_^;)
こちらのお店は、わたしが単に受講生だから
置かせてもらえてるんだと思いますよ~
先生も優しい方だし^^;
委託していただけるってだけでも嬉しい限りです^^

これからも頑張らないと~
と言いつつ、また委託半年後だったりして・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
