花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/11/12//Mon * 15:25
●○ ナチュラル雑貨がいっぱい・・・イベント用

こんにちは^^



今日は母の乳がんの手術の日でした。
場所が遠いのでお見舞いに行くことが出来ず
ヤキモキしていたのですが
父から無事に手術成功したと連絡がありました。

良かった~~・・・

二時間の手術に耐えてくれたようです。
リンパにも転移がなかったって。
本当に良かった。

部分摘出か全摘出か、最後まで悩んでいましたが
再発の怖さを考えて、全摘出にしたようです。
女性には辛い選択でした。

でもどんな形であろうと、子からしたら
親にはいつまでも元気でいてもらいたいものです^^




庭 



昨日は雨と風がもの凄く、竜巻でも起こるのではというお天気でしたが
今日はうって変わってお日様キラキラ。
落ち葉の量がもの凄くて必死に取り除きましたが
取っているそばからハラハラ~・・・と落ちてきます。
キリがないわ~



休日中はイベント用の雑貨を作っていました。




ミニリース 



今回はクリスマスが近いので、
ミニリースを多めに作ろうかなと。
レースとプリザでラブリーに仕上げています^^



花籠 



おなじみ花籠も作業中。
これもクリスマス用に・・・と思っていたけど
結局いつもと同じような感じですね^^;



ティンプレート 



オリジナルティンプレートも。



クルミン 



クルミンは、くるカラネットさんの方への納品を
しばらく待っていただけるということで
少し多めにイベントに出そうかと思っています。

これだけ集まるとキモいだけですね~
おぇ~~~っ(x_x)



まだまだ準備中ですので
また出来上がり次第アップしますね^^
 

今日もご来訪ありがとうございました

2クリック、応援よろしくお願いします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ 




Comments on this preview ○●   

●○ 2012/11/12 16:15
お母さん大変だったね!
そうそう親っていつまでも元気って思ってしまう
自分も歳とってきたんだから
親もいい歳でいろんな事があるよね。。。
KAZUちゃんも乳がん検診ちゃんとしてね!
アンも来月定期健診だよ~
毎回ドキドキ(=TェT=)
とにかく無事手術が終わってヨカッタ!

ハンドメイドも頑張ってるなぁ
凄いよ!

●○ 2012/11/12 17:18
こんにちは~
お母様の手術、成功でよかったですね。
おめでとうございます。
お元気に退院するのが楽しみですね。

素敵なリースに釘付けですよ~
ほんとに素敵だわ。
☆~♪

●○ 2012/11/12 20:13
お母さんの手術無事に終わってヨカッタネ。
摘出は女性にとって辛い選択だよね。
とりあえず転移がなくて良かった~\(○^ω^○)/

布のリースいいねぇ~布使いがおもしろいわ~。
クルミン大量生産されてるwww
これもまたおもしろい(笑)

●○ 2012/11/12 21:26
kazuさん こんばんゎ~~♪
お母様の手術、成功よかったね。
全摘は女性にとっては辛いですよ。
お母様辛い選択をされて・・・でもお元気で居てくれるほうがいいものね。

わぁ~今回のリースもっ、なんてセンスがいいのかしら。
毎回、驚かされるわ~。

くるみん、うじゃうじゃ・・・( ゚∀゚)アハハ楽しそう。
☆.**

●○ 2012/11/12 22:11
うわ~ リースめっちゃ可愛いo(*⌒―⌒*)o
どんなセンスをお持ちなのかな
弟子にして欲しいわ(笑)

お母様転移がなくてよかったですね
バレーの友達も
最近市の検査で1mmの乳がんが見つかって
落ち込んでました…
早く退院できて穏やかな生活が出来ますように!

●○ 2012/11/13 10:14
お母様の手術上手く行ってよかったですね♪

イベント用の手作りも沢山できていてびっくり! すごいです。
↓の越前ガニ、早々届いたのですね~。ご両親に感謝ですね~。
お庭の手入れ、いつも上手で羨ましいです。

●○ 2012/11/13 10:36
お母さんの手術無事に終わって良かったね!
なんだかんだ言ってもやっぱり親には
元気でいて欲しいもんね。

うわ~、クルミンの襲来だぁ~~!!
キモい?
私は大好きだよ♪
小さくなって仲間に入れて欲しい。。
いじめられるかな?
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

●○ 2012/11/13 12:27
お母様手術大変でしたね・・終わってホッとしたでしょう~
とりあえず悪いところを取れば・・安心ですしね・・
お大事にね~

そんな中たくさん作品作りもあってお身体大丈夫??
無理しないでね^^

かわいいリースにクルミンがいっぱい・・
そうそうクルカラさんでクルミン買うかな??って思ったら
完売だったし・・すごい人気だね~おえ~~はかわいそうよ^^;

●○ 2012/11/13 14:54
> アンさん

この年になると、親のことで色々ありますね~
わたしの友達も、親が倒れちゃったし・・・
元気なのが普通で、いつまでも元気だろうって、
つい勘違いしちゃいますけどね^^;

来月検査なんですね~きゃー怖い^^;
わたしも乳がん受けないと・・・
もうしばらく待てば、無料券が来るんだけどな~
やっぱりそれまでにも受けておいた方がいいですよね。

●○ 2012/11/13 14:56
> dreamroseさん

ありがとうございます^^
これで少し、気分も楽になることができました。
これからも治療は続くから大変ですけどね~
とりあえず、山場を超えることができて一安心です^^

リース、もっとたくさんバージョンを作ろうかと思っています。
また仕上がりましたらアップしますね♪

●○ 2012/11/13 17:09
> のりりんさん

全摘出はかなり悩んでいましたよ。
温泉旅行にも行きにくくなるし。
でもこれからのことを考えると、
全摘出の方が再発も少ないし治療も楽でいいみたいです。
とりあえず無事に済んでよかったです^^

リースは可愛いリボンを見つけたので、
それを元に作りました^^
クルミンたくさんですよ~いらないくらい。
よくやりますよね、ホント^^;

●○ 2012/11/13 17:13
> ぴこままさん

母は最後まで、全摘出か部分にしようか迷っていました。
そりゃそうですよね、今後の人生を変えるくらいのものだし・・・
でも再発するよりはいいのではと。
手術が無事済んで、転移もなかったのが
せめてもの救いです。

リースは他にも色を変えて作るつもり~
クリスマスだし、たくさん作らないとね。
うじゃうじゃクルミンに負けてられないわ(笑)

●○ 2012/11/13 17:15
> めいちゃん

リースありがとう~^^
他にも考えている色があるので
また出来たらアップしますね~♪

あらら・・・お友達、可哀そうに(><)
乳がんって他人事じゃないですよね。
わたしももしかすると、なんて・・・
ちゃんと、検査しておかなくちゃね^^
母は一週間後に退院するみたいです。
早く元の生活に戻れるといいのだけど~

●○ 2012/11/13 17:18
> cocorokkさん

母の手術、無事に終わってよかったです。
お気遣いありがとうございます^^

イベント用は、まだまだ作らないと・・・
ちょっと追いついていない状況です。
時間がもっと欲しいな~^^;

カニ、嬉しかったですね~
こんな状況で送ってくれる両親に感謝です♪

●○ 2012/11/13 17:27
> hanasaka3さん

母の手術、ホントに良かった^^
これで元気になってくれるといいのだけど・・・
やっぱり元気なのが一番だよね^^

クルミン、すごいでしょ^^;
えー仲間になりたいの??
あらら~ありがとう。
いじめられるどころか大歓迎だよ。
たくさんクルミ食べさせてもらえると思うよ~(笑)

●○ 2012/11/13 17:34
> shiokoさん

お気遣いありがとうございます~^^
とりあえず気になっていたものが終わってホッとしてます。
全摘出は辛いけど、再発のことを考えると仕方ないですよね・・・

作品作りは、全然大丈夫ですよ^^
・・・と言いたいところだけど
予定よりも進んでいなくて(汗)
果たして間に合うか、心配になってきました。

くるカラネットさん、覗いてくれたんですね~ありがとうございます♪
クルミンたくさん作ると、頭がちょっと変になりそうなんですよ。
あのぼけっとした表情のせいかもしれない^^;









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
