花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/11/28//Wed * 16:59
●○ イベント用品、仕上がりました^^

こんにちは^^



お久しぶりに、ブログ再開しました。

お陰様でイベント用品も無事仕上がりまして 
委託先に送ることができました。
ブログをお休みすることで、時間も有効に使えまして
喪中ハガキや断捨離掃除、クリスマスの準備なども
少しずつ進めることができました。

ブログって結構大変なんです・・・



ツリー 



ツリーも出して・・・



サンタさんへの手紙 



足元には、兄ちゃんのサンタさんへの感謝状。
クリスマス仕様のツルも添えてあります。
未だに信じてくれているこの純朴さが、とっても嬉しい^^



ツリー 



そして子供たちの恒例のツリーディスプレイは、
今年はお手製プラモデルにしたようです。



ツリー 



去年のツリーでは、↑のように動物王国でしたから・・・
これよりはマシかな~って、そんなに変わらんか(笑)



ツリー 



去年のクリスマスの写真を探していたら、
こんな写真を見つけました。
(*ノ▽ノ)ヤダーッ

いつでもどこでもプリプリ兄ちゃん・・・
今年はもう見られなくなっちゃったな~あーあ悲し・・・




と、いうわけで・・・

一週間で作りましたイベント用品
どっとご紹介しますね~^^




イベント雑貨 




ミニリースは5,6種類作成。
シック、ラブリー、ナチュラル、姫系いろいろ作りました。
お好きなものをドゾー。



イベント雑貨 



リースに合わせたアレンジもの。



イベント雑貨 




おなじみくるカラ花籠に




イベント雑貨 



ぼけぼけクルミン、くるにゃんも。




イベント雑貨 



くるカラネットさんで売られているクルミのゆりかごを使って
キーホルダーとネックレスも作ってみました。

2イベント、ということで、各商品少し多めに作ったつもりです。




☆ Chi-ru*ちゃん宅・第4回ハンドメイドおうち1day shop
開催日    12月6日(木)    
時 間     am10:00~pm3:00
最寄り駅   外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場 所     千葉県千葉市 Chi-ru*ちゃん宅 
ブログ「
Chi-ru* ~natural life~

☆ miaさん宅・ハンドメイドおうち1day shop 
開催日    12月13日(木)    
時 間     am10:30~
最寄駅    常磐線 佐貫駅 (バスで5分)
場 所     茨城県龍ヶ崎市・miaさん宅 
ブログ「
garden * stone -イツモいっしょ-




素敵な作家さんの作品がたくさん並びます。
お近くの方は、是非是非お立ち寄りくださいね^^


 
今日もご来訪ありがとうございました

2クリック、応援よろしくお願いします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ 




Comments on this preview ○●   

●○ 2012/11/29 18:17
復活おかえり~
待ってたよー(*^_^*)
可愛いのいっぱいできたね~~♪

ツリー!!
去年の懐かしいね
もうあれから1年たつんだね~
兄ちゃんのお尻。懐かし

●○ 2012/11/29 22:57
待ってたのよ^^素敵な作品がいっぱいできたね^^ツリーがいいわ~
クリスマスにもいいよね~

ツリーがあるんだね~~うちはないの・・だから
おうちにあるのって憧れちゃう

おしり発見!!  そのうち恥ずかしくて絶対見せなく
なる時期が来るよ~(^o^)丿

●○ 2012/11/30 10:04
頑張ってイベント用品作ってたんだぁ
凄いいっぱい出来たね!
そうそうブログって結構時間とってるもんね。。。
でも楽しいからやめられない(ё_ё)キャハ

クリスマスの準備もバッチリだね~
うちは中途半端でなかなか進まないわぁ~
ツリーも出してないよ^^;
明日頑張って出そうかな!

●○ 2012/11/30 14:36
ブログお休みされて沢山の作品が出来上がりましたね。
バラの羊毛フェルトは作られたのでしょうか? 可愛いですね。
ブログって書くだけではなくて・・・時間かかっちゃいますね。私もいつも思ってるんですけど・・・ブログやっている間に何か一つ手作りできるのではないかと(笑) でも辞められないんですよね~。
クリスマスの準備も終えられて・・・断捨離掃除まで出来たのですか?
それはすっきりされたことでしょう! 捨てるの難しくって~。

キーホルダーやネックレスもオシャレでいいですね~。

●○ 2012/11/30 15:26
> momoちゃん

ただいま帰ってきました~^^;
イベントの準備ってホント大変だわ・・・

ツリー懐かしいでしょう~
今年もこのネタ出てきたね(笑)
兄ちゃんのオチリ覚えていてくれた??
もう見れないから、しっかり心に焼き付けてね(笑)

●○ 2012/11/30 15:29
> shiokoさん

ただいま帰ってきました^^;
イベント準備、大変でした・・・
しばらくゆっくりさせてもらおうっと。

ツリーは子供が喜ぶし、サンタさんのプレゼントも
置かなくちゃいけないので^^;
今だけですよね~ツリーで喜んでくれるのも・・・
オチリも今だけですね~というか、
もう既に見せてくれませんよ~可愛かったのに、悲し・・・
なので次はmasa坊で楽しませてもらっています(笑)

●○ 2012/11/30 15:33
> アンさん

イベント準備、結構大変でした~
先週は他にも色々と用事があって、
風邪引きもなかなか治らなくて、
これに加えてハンドメイドもブログともなると
一体いつ寝れるんだ~??と・・・
ブログだけでもお休みさせてもらえて助かりました。
何もない時は、ブログって楽しいんですけどね~^^;

クリスマスの準備は、うちはお庭の方がまだかな~
なんか、可愛い雑貨が欲しいな。
イルミも今年は出しちゃおうかな~
アンさんからもらったクリスマスのティンプレートは
ちゃんと飾ってありますよ。
またアップしますね♪

●○ 2012/11/30 15:37
> cocorokkさん

ブログの時間を、今回は有効に利用させてもらいました^^;
そうですよね~ホント、ブログの間に何かできるんじゃないかと・・・
でもこれを続けて得られるのも大きいし。
どちらもばりばりこなせるといいんですけどね~
日頃の用事もあるからなかなか難しいです(><)

羊毛フェルトは100均セリアで見つけました~
二つで100円で、二種類ありましたよ。
100均なのによく出来ていて、とってもホンワカ可愛らしいです。
小さくてミニリースにピッタリでした^^

断捨離は赤ちゃん道具をどっさりと・・・
お蔭で物置が随分と広くなりました^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
