花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2012/11/30//Fri * 15:23
●○ ぴこままさんからの、素敵なアイアン雑貨

こんにちは^^



一週間ブログをお休みする間に、
兄ちゃんのピアノ発表会やら母の見舞いやら
アレンジレッスンやらいろいろと用事事がありまして、
バタバタとした日々が続きました。

そんな中、庭は少しづつ移り行き




庭 



ジューンベリーは既に枯れ姿、
写真も寒々とした雰囲気があふれ出てます。



庭 



ギボウシの紅葉が美しいですね~
パッと明るい色が、無色のお庭を彩ってくれています。

庭作りを始めた3年前は、ギボウシの紅葉を
そんなに重視してなかったんですけど。
「汚ったね~」ってチョッキン切り取っていた気がする。
知らない人にとっては、ただの枯れた葉っぱですもんね^^;

今では枯れた葉っぱまでこよなく愛して・・・
庭バカに更に一歩近づけたようです。やったぁ・・・



こちらの板壁に、一つニューフェイスの雑貨ちゃん。



ぴこままさん便 



アイアンのキラキラステンドグラス。



ぴこままさん便 



下にもきらりんとビーズがぶら下がっています。
可愛いでしょう~~(*^^*)ポッ


*花*ニャン・・おうちカフェ・・」のぴこままさんが、
この間リースを送ったお礼にと、
こちらの雑貨を送ってくれたのでした。



ぴこままさん便 



他にも、ネコちゃんのポストカードに
出雲土産の焼きチョコクッキーなど。



ぴこままさん便 



このクッキーがまた美味しくて、ホラこんな風にフォークでさせるくらい
しっとりしているんですよ~もちろんお味も大人のビターな甘さで(*´ェ`*)

美味しすぎて、つい二つ、三つと・・・
いやいや、それくらいでは収まらなかったわ^^;
ああーまたカロリーが、ホントヤバい・・・



雑貨にお土産、いろいろと本当にありがとう~~♪

ガーデニングと猫ちゃんをこよなく愛する、
ぴこままさんブログはこちら~↓

*花*ニャン・・おうちカフェ・・

みなさん遊びに行ってみてくださいね^^

 
今日もご来訪ありがとうございました

2クリック、応援よろしくお願いします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ 




Comments on this preview ○●   

●○ 2012/11/30 16:33
kazuちゃん久しぶり♪
私もちょっと一息ついていました~。
お庭もすっかり冬モードだよね。
うちの空もどんよりとした曇り空ばかりで・・・
画像が暗いよ><

キラキラのステンドグラスとっても素敵だね!
チョコクッキー・・・フォークで刺せるなんて。
しっとりしてて美味しそうだわwww
ギボウシの枯れ姿をまだ愛でることが出来ていない私。。。
ギボウシ一年生だから仕方ないわね(笑)
三年生になる頃には愛でれるようになるかしら!?

●○ 2012/11/30 18:27
kazuさ~ん
こんばんゎ~~♪
えへ、気に入ってもらえて嬉しい~。
いろんなの試食して、コレに決めたのぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
いっぱい買ってきたの(≡^∇^≡)
他にも買ったんだけどノンビリしてたら賞味期限、ギリギリになっちゃってm(_ _"m)
ステンドグラスのワイヤーもkazuさんのお洒落なお庭で喜んでるわ~ヽ(*´∀`)ノ

今日ホスタの葉っぱ、取り除いたわ・・・倒れてたから~。
落ち葉もいっぱい片付けた。

☆.**

●○ 2012/11/30 19:15
Kazuさん (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
キラキラ☆ステンド 今の時期
とても似合っていいね~(^_^)v
私 キラキラ☆命なの(笑)
洋服もバッグも
どこかキラキラ☆してないと気が済まないの ( 艸`*)ププッ

ぴこちゃんから
プレゼントよかったね~
チョコケーキ おいしそッ ヽ(*゜∀゜*)ノ

●○ 2012/11/30 19:26
こんばんは~♪
ぴこままさんのプレゼント、お庭によく似合ってますね~
チョコクッキーもおいしそう。
こういうものって食べ始めるととまらなくなりますね。

お庭が大人の雰囲気で素敵ですね~
☆~♪

●○ 2012/11/30 19:28
素敵なステンドグラスね^^ ぴこままさんのリースも素敵だったし~
昨日のコメ・・↓ ツリーでなくてリースでした~ツリーは作って
ないのにね・・ヘンだと思ったでしょ^^;

最近読み直して気が付かない・・年だわ~~汗;

kazuさんのお庭大人の感じがとっても良いわ~

●○ 2012/12/01 00:10
こんばんは~♪
ちょっとの間に色々な事をこなして凄いな~!
可愛い雑貨がいっぱいだあ~~v(^0^)v
私も明日からちょっとだけどXmasの飾りつけしよっと♪
でももう師走なんてびっくりですよね。
どんどん寒くなってお庭も一気に冬モード。
でもキラキラのステンドグラスや雑貨で冬でも楽しいお庭!
嬉しいプレゼントですね^^ 
チョコクッキーも美味しそう~~~~♪


●○ 2012/12/02 17:24
ステンドグラス かわいいね~
すっごく寒くなってきたけど、KAZUちゃんちのほうも寒いでしょ??
風邪引かないように気をつけてね~

●○ 2012/12/03 12:47
こんにちは(*^-^)

イベント用の製作お疲れ様~!!
どれもかわいくて、欲しくなっちゃう~!
ドライの実とレースの組み合わせが、素敵だね☆

お庭も冬の姿になってきたね。
キボウシの紅葉、キレイだね!!

ステンドグラス、かわいいね!
チョコクッキーも美味しそう!
見てたら甘いものが食べたくなってきちゃったよ><


●○ 2012/12/03 13:57
(^-^*)/コンチャ!

そうそう枯れ葉綺麗なんだよねぇ
アンも一緒ですぐ切って捨ててたけど
今は楽しんでるぅ♪

ぴこちゃんからのプレゼント
キラキラ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:
日差しが当たると綺麗だろうなぁ~
チョコも美味しそう ジュル^^p


●○ 2012/12/04 16:45
> のりりんさん

もう冬ですね~
うちも毎日雨ばっかりでお日様が恋しいです(><)

クッキー美味しかったです・・・
また食べたいなぁ~^^

ギボウシ、枯れ姿の魅力にまだ気づかれてないんですね。
ふふ・・・きっと三年後には「枯れたギボウシ素敵すぎ~」って
目がハートになっていますよ。
こちらの庭バカ世界にいらっしゃ~い(笑)

●○ 2012/12/04 16:48
> ぴこままさん

どうもどうも、ホントにありがとうございました~~♪
いっぱい試食したのね~きっと全種類、なんて(笑)
うんうん、ぴこままさんのチョイス素晴らしいです!
これの倍くらい食べたかった(笑)
ステンドグラスも素敵すぎ~
ここに来年黄モッコウとバフビューティが絡まるのよ・・・
来年が楽しみ^^

ホスタ、雨が降ってこちらでもさすがにぺちゃんこ。
さすがにそろそろ取り除くかな~

●○ 2012/12/04 16:55
> めいちゃん

キラキラいいよね~
見ているだけで幸せ気分になります^^
洋服もバックもキラキラ~
きっとめいちゃんもキラキラしているのね(*^^*)ポッ
わたしは普段はぼっさりしてるかな(笑)

チョコクッキーめちゃウマ!!
すんごい速さでなくなったよ(^_^;)

●○ 2012/12/04 16:58
> dreamroseさん

ステンドグラス、とってもいい雰囲気ですよ~♪
ここに来年の春、バラがたくさん絡まるはず・・・
絡まるかな~それくらい咲いてくれるといいな^^;
春が楽しみです♪

クッキーとっても美味しかったです。
もっと食べたかったな~^^

●○ 2012/12/04 17:01
> shiokoさん

ステンドグラス、とっても素敵でお庭のいいアクセントになってます♪
クッキーも美味しかったし、いいものたくさん頂いちゃったな~

あ、リースでしたね、確かに^^;
わたしも誤字脱字誤情報ばっかりで・・・
読み直しても気が付かないことが多いし・・・ダメですね~^^;

●○ 2012/12/04 17:09
> でこrinさん

ちょっとの間に出来ることをしようと思って頑張ってみたけど
あれれ掃除が出来ていないわ~^^;
もう師走ですよね~どうしましょ・・・
ハンドメイドばっかりではマズイよね^^;

プレゼント、たくさんいいもの頂いちゃいました!
ステンドグラスは、来年花が咲いたとき
また違う雰囲気になるだろうなと期待♪
クッキー、めっちゃ美味しかったです!
これならあと倍はいけそう・・・

●○ 2012/12/04 17:10
> momoちゃん

ステンドグラス、すっごい可愛いよ♪

寒くなってきたね~
あられも降ってきたよ(><)
寒いけど、バラの手入れをなんとか終わらせないと。
多肉だけはばっちり中に入れて、ヌクヌクしてるよ^^

●○ 2012/12/04 17:13
> Ryoka+ さん

イベント用、なんとか仕上がりました~~
2イベントの準備ってホント大変で、
しかも師走だからかなりヤバかった(><)
なんとか仕上がって、ホッと一息です。

ステンドグラス、可愛いもの頂いちゃったわ~♪
ちゃんとバラが見えるところに飾って・・・
ちゃんと来年、綺麗に咲かせるようにしなくちゃ^^;
クッキーも美味しかったよ。
ホントいいもの頂いてしまったわ♪

●○ 2012/12/04 17:16
> アンさん

ギボウシの紅葉分かります??
やったぁ、アンさんもこちら側の世界の人ですね。
やっぱりそうだと思ってました(笑)
これからも庭バカロード驀進しましょう(笑)

ぴこままさんからのプレゼント、きっと日に当たると
キラキラでしょうね~
でもこれから雨ばっかりで、キラキラ確認できるのは
何か月後だろうな~
早くお花の綺麗な季節になって欲しいわ・・・
まだこれから冬だけど・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
