花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2013/04/10//Wed * 16:46
●○ 植物と子供の成長

こんにちは^^



ここ数日怒涛の忙しさでした。

ようやくブログを開けてみたら
なんとコメントが・・・

コメント欄を閉じるのを、どうやら忘れてしまっていました。。。

訪問していないのに暖かいコメント、
ホントにありがとうございます~~m(._.)m

挨拶できてなくてホントすみません・・・
落ち着いたら、必ず訪問させてもらいますね^^




入学式 




月曜にはmasa坊の入学式がありました。
先日の暴風でどうなることやらと思っていましたが
当日はお天気に恵まれ、よいお日柄となりました。

ブログを始めたころはチンコロだったmasa坊も、
とうとう立派な小学生・・・
来年は兄ちゃんが中学生になります。

子供の成長なんて、あっという間ですね。
気がついたらもう大人になっていそう。




ボーダー花壇 




週末の暴風雨で、どうなることやらと思っていた花壇。

小さな鉢が二個と、オリーブの大鉢が一つ割れました。
植物も少し折れたりしましたが、
他は思っていたほどの被害はありませんでした。
まだ蕾状態だったのが良かった。

カラカラ状態だった花壇は雨の恵みを受けて
逆にグンと成長をしたようです。
矢車草の伸びがすごい。

あんな酷い雨でも・・・雨の力は絶大ですね。




チューリップ 



折れてしまったチューリップ・・・
蕾だったのを部屋に入れたら
一足早く花咲いてくれました。

薄いクリームの優しい色。
よく見るとピンクとのバイカラー。
春の優しさを内に秘めた色です。

花の喜びが、疲れた心にじんわりと染みます^^

 
今日もご来訪ありがとうございました

2クリック、応援よろしくお願いします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  



[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
