花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2013/04/12//Fri * 16:54
●○ お迎えしたオステオ

こんにちは^^




今日は久々に花苗を買いにHCへ行きました。

昨日から肌寒くて3月の気温。
県内では雪が降ったところもあって
全国ニュースにもなりました。

でも花苗売り場は寒さなんかどこへやら、
花苗真っ盛りで、夏苗も出てきていました。
ポーチュラカにペンタスもあって驚きです。

まだ4月ですよ、いくらなんでも早すぎでしょう~・・・

春苗も夏苗も咲き誇っていると、
正直言って、季節感がなくなりますね。

これからこういうのが、当たり前の風景になるのでしょうか。




オステオ 




今回お求めしたのは
オステオスペルマムのセレニティーシリーズ。
花びらのきゅっと絞った愛嬌のあるお顔です^^

ダブルシルバーと迷いましたが、
花壇の主役にはこちらがいいかなと選びました。




ボーダー花壇 




オステオを植えた花壇では、
チューリップがようやく色づき始めました。
日の良く当たる方から順序良く開きそうです。



奥花壇 



ベロニカ”オックスフォードブルー”も咲き始めました。
まだフロックスも咲いていないのに・・・

順序良く咲いたり咲かなかったり、
ホントに今年の庭は変な感じです。



 
今日もご来訪ありがとうございました

2クリック、応援よろしくお願いします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  



[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
