花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2013/04/18//Thu * 13:37
●○ 青の絨毯、ピンクの寄せ植え

こんにちは^^




今日もお天気が良かったです。

連続のお天気日和で花びらもふっくらとして・・・
・・・と思ったら、乾燥して萎びているものがありました。

水遣りが面倒な時期になりました(><)




アジュガ 




蕾だったアジュガも青く輝き始めました。

青の絨毯・・・綺麗です^^



オーブリエチア 



こちらも青の絨毯がいっぱいに広がっています。

オーブリエチアは春先に植えたのですが
ロングランでの開花、ビオラにも負けていません。




寄せ植え 



同じくオーブリエチアを使った寄せ植え。


アネモネ、ボロニア、黒竜にオーブリエチア

向こう側にはカルーナがありますが
花が終わりかけでオーブリエチアに隠れてしまいました。

ひと月ほど前、早春に作ったものなので、
ちょっと花が暴れています。
ボロニアはなかなか開花しないけど・・・
真ん丸蕾でも可愛いかな。

そろそろ暖かくなってきたので
急いでのアップとなりました^^;



しかしオーブリエチア、鉢植えでも地植えでも
もの凄く伸びますね。
深い紫色も素敵だし、
使い勝手のいいグラウンドカバーです。

また来年も育てたい花です。




 
今日もご来訪ありがとうございました

2クリック、応援よろしくお願いします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  



[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
