花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2013/04/19//Fri * 16:10
●○ 地味に咲いています

こんにちは^^



今日は寒さが戻った一日でした。
毎日布団の毛布を出したり引っ込めたり・・・
三歩進んで二歩下がる、といったお天気です。




アプローチ 




緑が徐々に増えてきた、アプローチ付近。

ここは冬の間に模様替えを行いました。

今年の冬の積雪でニューサイランがバキバキに折れてしまったので
大きくなったコルジリネにチェンジ。
植木鉢もあちらこちらから引っ張り出してきて
去年より少し雰囲気が変わったかなと思います。

地味さは相変わらずですが^^;


アジサイの鉢も大きくなってきましたが・・・
ちょっと株が大きくなってきたので
去年強剪定をしました。
多分今年は花が咲かないだろうな~




シンバラリア 



地味な中でも咲く花あります。

小さな小さな、シンバラリアの花に



ツルニチニチソウ 



ツルニチニチソウの花。

地味ですが・・・それでも咲くことには
きっと何かの意味がある。


最近ディズニー映画の「シュガーラッシュ」を家族で観ました。
子供の映画化と思いきや、
大人でも十分楽しめる映画でした。
最後のラルフの言葉が胸に響きます。

どんなことでも、無駄なことは一つもない。
きっと何かしらの意味があるのだと。

これはきっと大人に向けたメッセージ・・・


日陰でそっと控えめに咲く花たちを見て、
ふとそんなことを思い出しました。

こんな花たちも・・・それはそれでいいものです^^



 
今日もご来訪ありがとうございました

2クリック、応援よろしくお願いします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  



[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
