花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2013/04/23//Tue * 16:05
●○ どんどん咲きます

こんにちは^^



今日はちょっと涼しいくらいの気持ちいい天気。
春の季節だなぁって感じます。

こういう日が長く続くといいのに
すぐに暑さがやってくるんですよね~~・・・




フロックス 



昨日のフロックスはさらに咲き進みました。

ひらひらとした花びらが風になびきます。
完全に咲ききるまで、どうか雨が降りませんように。



チューリップ 




チューリップ”クリームアップスター”

何度目の登場でしょうか^^;
ほのかに色づくピンク色、
こういうグラデーションに弱いのです。



フェリシア 



フェリシア。

他には見られない、赤紫色のしべ。
魅力的です。



カレンデュラ 



カレンデュラ”コーヒークリーム”の見どころは
なんと言っても裏側の鮮やかなオレンジ!
濃く彩られた花びらの三本筋に惹かれます。



ビオラリース 



リースに植えこんだビオラは
花を溢れさせています。
鉢から垂れ下がるクレマチス”カトマニージョー”は満開になりました。


他のクレマチスにも蕾が付き始め、
バラにも蕾のあるものが。
宿根草にも花が咲きそうな勢いです。

春の勢いはすごいです。
どんどん咲いて咲いて止まりません。

次は何が咲いてくれるかな~と楽しみな
春のガーデニングです。



拍手コメント、ありがとうございました!

忙しさと疲労で何も出来なくて
お庭ネタばっかりになってますけど、
それでも気に入ってくださってとても嬉しいです^^

でも憧れの・・・というのは、
ちょっと褒め過ぎな気がしますけれども^^;
ありがたくコメント頂きますね^^


 
今日もご来訪ありがとうございました

2クリック、応援よろしくお願いします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  



[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
