花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2013/04/27//Sat * 19:06
●○ チューリップなき後は

こんにちは^^



連休が始まりましたね。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

うちではパパが実家に子供たちを連れて行ってくれました。

仕事も休みの今日一日、
久々にゆっくり出来たような気がします。
庭仕事も十分できて、風呂に一時間入り、
睡眠もタップリ取ることが出来ました。

しばしの休息、とてもありがたいです。

パパに感謝・・・




ボーダーガーデン 




チューリップがなくなった後は
ちょっと寂しい花壇となりました。



アルメリア 



少し花を植えました。
アルメリアはベルの雑貨に添わせるように。



バーベナ 



バーベナも植えました。

今年、何気にバーベナ増えています。
小花で丈夫でしかもワンコイン以下!
素晴らしい^^



庭 



鉢にもバーベナを植えてベンチの上へ。

モッコウバラはもうあと少し、
宿根草に葉物も頭を出し始めて
バラには蕾が増えました。
アーチのクレマチスももうすぐ開花です。

チューリップがなくなっても
花々の静かなざわめきが聞こえるよう。
主役交代、舞台が始まる前の静けさ・・・
・・・そんな今の庭の様子です。



 
今日もご来訪ありがとうございました

2クリック、応援よろしくお願いします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  



[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
