花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2013/05/07//Tue * 16:13
●○ もりもり宿根草

こんにちは^^



やっと連休が終わりました。



先日は恐竜博物館に家族で出かけました。

朝9時半に着いてシャトルバスに乗りましたが
博物館は大混雑。
昼一時を過ぎても、1キロ以上の
駐車場待ちの車の列が出来ていました。
5時には閉館なのに、
ちゃんとみんな入れたのかしら・・・

博物館は人ごみで満足できたものではありませんでしたが
お天気も良くて、公園ではゆっくり遊ぶことが出来て
それはそれで、楽しい一日になりました^^



他にも、家でバーベキューして、
masa坊の入学記念の写真を撮りに行って、
仕事もして・・・

今年の連休、結構ハードでした・・・疲れた・・・




ティアレラ 



連休中にもたくさんの花が咲き始めました。




ティアレラ 




パチパチとしたティアレラの花。
ヒューケラよりも可愛くて好きです。




奥花壇 




フロックスも綺麗に満開です。
手前はキャットミント。
フロックスとの色合いが、いいですね~~・・・



奥花壇 




黄色のモッコウバラも満開。
こちら側には赤い花のベニカノコソウ。
これも大きく育ってきました。
そろそろ花が咲きそうです。




フロックス 




大きく育った宿根草が一つあるだけで
お庭がグレードアップしたように感じますね。

ちなみにこのフロックス、”シアウッドパープル”ではなくて
どう見ても”ブルーパヒューム”。
シアウッドパープルは、一体どこへ行ったんだ・・・?



軒下 




軒下でもモリモリの宿根草。

矢車草にジギタリス、ペンステモンにタナセタム。
植えた時期が良かったのか、肥料が良かったのか
そこのけそこのけで、他の草花を圧倒しています。

これが全部開花したら、一体どんな風景になるんでしょうか、
楽しみな庭の一コマです^^


 
今日もご来訪ありがとうございました

2クリック、応援よろしくお願いします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  



[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
