花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2013/05/17//Fri * 15:04
●○ 青く輝く花

こんにちは^^



今日は5月らしい、清々しいお天気となりました。
こんな気持ちの良い日に、
心和ませてくれる素敵な贈り物が届きました。




のりりんさん便 




NS.GREEN*GARDEN」ののりりんさんから
つるなし朝顔の種を頂きました。

つるなし朝顔、去年欲しいって言ったのを
覚えていてくれたんですね~~・・・

それから綺麗色のポチ袋にアンティーク柄のタグ。

色々とありがとうございます(><)


なかなか交流できなくって申し訳なさいっぱいなんですけど
こうやって気遣ってくれるその優しさに
いっぱいいっぱいの感謝です^^

本当にありがとうございました!
種まき頑張ってみますね~~




ノースポール 




庭で満開に溢れるノースポール




軒下 




ジギタリスは少しずつ咲き始めました。
それぞれ違う色ですが、
どちらも”シルバーフォックス”という同じ種類です。
色幅があるジギタリスです。

宿根草もまだまだ蕾が多いのですが




ペンステモン 



その中でも、青く輝いている
ペンステモン”ヘブンリーブルー”の色がとても素敵で
毎日見惚れています。




軒下 



それからこちらにも青く輝く花。




サルビア 



サルビア”ネモローサ”


この紫色も、なんとも言えない美しさです。
これでバラも咲いてくれたら、
いい添え花になってくれるのに・・・

それまでは花壇の主役として、
思いっきり咲き溢れてもらいましょう^^

 
今日もご来訪ありがとうございました

2クリック、応援よろしくお願いします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  



[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
