花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2013/05/28//Tue * 16:08
●○ アプローチのバラたち

こんにちは^^



運動会もあと4日。

今年はmasa坊一年生、兄ちゃん6年生で
運動会デビュー&6年組体操と記念すべき日になりそうなのに
masa坊のインフルは治るのか、治らないのか・・・

熱は下がり気味になってきたので
ギリギリ間に合うかな~

でも踊りの練習が出来てなくて、なんか可哀そうだな・・・



オブスキュア 



今日は風が酷い一日です。
台風並みに吹いています。
雨も降ってきました。




オブスキュア 



雨が降る前に、ジュードジオブスキュアが咲いてくれました。

でももうすぐ梅雨になってしまいます。
咲くのは遅いし梅雨は早いし・・・
やっと開花したと喜んでいるのに
季節の気まぐれさには本当に嫌になります。



シュネープリンセス  



シュネープリンセスも、開花しました。




アプローチ 



鉢植えには姫エニシダが満開。
黄色の小花が華やかです。
でもエニシダとは違って、夏越ししにくい植物みたいですね。




ベゴニア 




わたしもバラ(咲き)よっ・・・って訴えている花。
バラ咲きベゴニア、バラではないけれど
ミニチュアのバラのように可愛らしい花です^^
暑さに強くて夏には欠かせない花ですね。

お店では、夏苗がメインになってきました。
庭のビオラが虫食いでボロボロになってきたので
そろそろ夏苗にチェンジかなぁと思っています。



 
今日もご来訪ありがとうございました

2クリック、応援よろしくお願いします・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ  



[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
