花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/05/15//Sat * 10:37
●○ アルコロックとキッチンディスプレイ

コーヒー入れを変えました。

アルコロック

 


Arcoroc(アルコロック)ポットクラブ 0.75L

 

以前から使っていたコーヒー入れ、蓋の密封性がなくて

困っていたので、楽天のレビューで評判の良いこちらの商品を選びました。

 

んー可愛いです♪

密封性良し、

形良し、

大きさ良し。

 

形を選ぶと性能が劣り、

性能を選ぶと形がいまいちということがよくありますが、

こちらの商品はどちらにも優れている万能商品ですね。

一個税込み579円。

お値段もそこそこ頑張ってくれていると思います。

 

ポットの中にはセリアで買った木製スプーンを入れました。

 

キッチン

キッチン

 

シンプルなインテリアに仕上がりました(^^)

 

キッチン

 

遠目から見ても、インテリアの雰囲気に溶け込んでいます。

このポットはモダン系、ナチュラル系、カントリー系、・・・

何にでも合うんじゃないかな。

人気商品である理由が分かります。

 

キッチン

 

今日はエレモフィア・ニベアを飾りました。

銀色に薄紫のイケメンクンです(^^)

 

エレモフィア・ニベア

 

お庭では暴れまくっています。

髪の毛ボサボサの寝ぼすけさん・・・

せっかくの色男がもう台無し!

仕方がないので添え木にぐるぐる縛り付けています。

 

ドラごん

 

masa坊の遠足、今年は雨でとうとう中止になってしまいました。

「遠足」という言葉がピンときていないのか、

本人はそれほど残念がっていませんでしたが・・・

幼稚園での楽しい思い出となるはずのものが

一つ減ってしまいました。

可哀想なので、弁当持って

公園にでも連れて行ってあげようと思います。

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/72-22ccd925

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
