花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/05/16//Sun * 07:59
●○ くるカラ登場

くるカラがとうとう我が家にやってきました。

 

庭

大きい紙袋、たくさん使えそう。嬉しいです!

さっそくフロントガーデンにばら撒いてみました。

 

 庭

こんなんだったのが、

庭

こんな感じで・・・

庭

白い砂利の存在を消し去りました。

 

庭

くるカラのお陰で浮かび上がったgardenの文字。

割れたプレートもいい味出してくれています。

 

庭

大好きなバスケットも、くるカラでもっといい雰囲気に(^^)

 

庭

くるカラの渋い色にエリゲロンの白い小花が映えます。

 

庭

花かんざしと黒板も、くるカラに埋まってます。

 

庭

新しい花壇も増設中。

ここも草花で埋まれば、くるカラと相まって

また違う雰囲気になると思います。

 

ホントに雰囲気が変わりました。

絨毯がウッドカーペットに変わった感じ?

かなりくるみの存在が大きいので、 

植栽もイメージを変えなくちゃ・・・

地植えにしておいたヒメツルソバはくるカラと合わなかったので抜きました。

ピンクのポンポンの色が、どうもくるカラの色とケンカするのです・・・

 

家族の反応はというと、

sato兄ちゃん「くるみ割り人形だ!」(これはまだマシ)

masa坊「くさっ」(なんで?匂いしないけど??)

パパさん「何でこんな所に食べカス置くねん!」(ヒドイ・・・)

と散々ひどい事を言われて何だかとても悔しかったのですが、

所々少しだけ残っている胡桃を見つけると

宝探しだと喜んでくれたようでホッとしました(^^)

 

ドラごん

 

庭

お昼ご飯は庭に簡易テーブルを出して

みんなで食べました。

おにぎりやコロッケなど、家にあるもので済ませましたが、 

何でもないものでも外で食べると

美味しくて食欲が増すのは不思議ですね(^^)

ごちそうさまでした!

 今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/05/16 08:58
お!来た来たくるカラ。うちも最初に主人が言った言葉ひどかったよ。なんて言ったと思う?『虫わいたんかとおもったわー』だよ。くるカラに失礼でしょーが。
花かんざしと黒板なんかめっちゃいい感じだよぉ。
サマになってるわぁ。

●○ 2010/05/17 09:19
yuramegさん
くるカラ、こんな感じでいいのかなあ?
思ったよりも強烈なインパクトがあって(^^;)
なんだか使いこなせていない気がする。
yuramegさんちのダンナさんもそんな事を言うのね・・・
なんだか悲しくなるよねえ(泣)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/73-fe349c4d

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
