花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/05/24//Mon * 10:37
●○ リビングに雑誌を飾る

昨日は雨と暴風がものすごかったです。

そんな中ポケモンの映画の前売り券を買いに

必死になってスーパーに行きました。

その後雑貨屋さんを巡ったもののそれらしきものもなく・・・

とりあえず本屋で園芸雑誌だけお買い上げ。

 

本

 

たまに買います。「ガーデン&ガーデン」

園芸雑誌も増えすぎて、いつか整理しないといけません。

 

雑誌はいつもの収納スペースに。

 

リビング

 

いつも手に取れるように、お気に入りの雑誌はテレビの横です。

 

リビング

 

日常必要な新聞や市の広報などは雑誌の裏側に置いて、

表から見えないようにしています。

日本語名ばーーーん、というような本は、表紙を布で隠しています。

いつかは外国の園芸誌を手に入れて、

ここに飾りたいなあと日々妄想しています。

 

ちなみにこのマガジンラックの裏側はコンセント。

さりげなく隠してもらっています。

 

しかし、暴風本当に怖いです。

息をするのもやっとなくらい、とても写真なんて撮れませんでした。

しかも玄関のコニファーが倒れ、鉢が割れ、

オクラの苗がぽっきり折れていて大ショックでした。

また植えなおさなくちゃ・・・

 

ドラごん

 

今私の中で一番ヒットなのがこの商品。

 

アタック

 

アタックNEO

 

夏になると、花壇の水遣りと子供の水遊びが頻繁になり、

水道代が上・下合わせて

月1,000円~1,500円ほど値上がりしてしまうのです。

この商品はすすぎ洗いが一回で済むので、

水道代を安く抑えられます。

夏場の水道料金に悩まされるガーデナーの皆さんにとっては

強い味方ではないでしょうか

洗浄力もいいですよ。

皆さん、是非お試しくださいね(^^)

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/05/24 11:36
風強いのは参っちゃうよねぇ。うちもタニクが溺れるとこだったよぉ。
ガーデニングの本、だんだん増えちゃうよねぇ。
でもそんな素敵な庭には程遠いんだけどぉ。いつか、のために勉強勉強。
アタックNEO私も使ってるよ。こっちは水道代安いからあんまり気にしてないんだけど、時間短縮しなきゃいけないときに利用してるよー。あ、最近お気に入りの柔軟剤あるのー。また紹介するねー。

●○ 2010/05/24 15:34
私も本が大好きなので
園芸雑誌!いいなぁ~♪
最近は全然買えてなくて本屋さんでも
見てしまうと欲しくなるので
薄目で通りすぎてます!
夏の水道代もこわいよ~。
そして鉢物を増やしてしまった事を後悔する夏!
紫外線と蚊との戦いがまた始まるのかぁ~(ションボリ~。

●○ 2010/05/24 20:33
暴風だったんだね><
被害いろいろあったみたいでショックだよね(◎o◎)
あっガーデンガーデンはわたしも買ってるよ、愛読書の1つ^m^
うちも夏は水道代かかるよ~大きいプールとか、水遣りも増えるしね。CMで見たことある~アタックNEO!

●○ 2010/05/25 09:16
yuramegさん
多肉、溺れちゃったら大変だね(^^;)
風、そちらも強かったのかな?
ガーデニングの本は、ぼーっと眺めているだけで幸せになれるのよねえ・・・(^^)
アタックNEO、もう使っているんだね!結構売れているみたいだし、知っていた人もきっと多いやろうね。柔軟剤、気になる~教えてね(^^)それで、うちのパパさんの汗の匂いがとれるといいんだけどな~()

●○ 2010/05/25 09:20
アルさん
わたしも園芸雑誌はなるべく気にしないようにしているんですけどね・・・この時期は特に気になる本が増えるから、薄目でも素通りするのが難しくなってきますよね~
アルさんだったら、BISSあたり、気になりませんか~?
鉢物、わたしも激増え中・・・あーダメだーこれ以上増やすと、お盆にパパさんの実家に帰省することも出来なくなっちゃう・・・

●○ 2010/05/25 09:24
ちびリエサンボさん
暴風で、花もバラもいっぱいやられちゃいました(^^;)
新雪なんてみんなしょんぼりしてて、見ていて可愛そうなくらい・・・バラに雨風は大敵ですよねえ、ホント。
アタックNEO、ホントにおススメ!今まで粉の方だったけど、液体でも十分満足です(^^)
わたしの所は水道代高いから、これから夏に向けていい商品出てくれたよ~(^^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/81-3befa2db

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
