花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/05/31//Mon * 09:39
●○ お迎えしたビバーナム

最近枯れてしまったビバーナム。

寂しいなあと思っていたら、HCで違う種類のビバーナムを見つけました。

 

ビバーナム”コンパクタム”

 

庭

 

処分苗だったので、この大きさで550円!

しかもお店の人が仕分けを始めていて

本当に処分される寸前だったので、

しっかり助け出してあげました(^^)

以前とは違う種類のビバーナムで花はイマイチですが

秋になる赤い実がとても可愛らしいのこと。

先日の大きな鉢に植えてあげようと思います。

 

庭

 

クローバー”ティントネーロ”に花が咲き始めました。

昔作った花の冠、思い出します・・・

 

庭

 

デルフィニウムの濃い青、美しいです・・・

 

庭

 

パープルクランベリーに埋もれるブラキカム。

 

庭

 

ブルーバユー、次々と花開いてきました。

 

庭

 

誰かの頭そっくりの寄せ植え。

(サリーちゃんのパパ?)

もう仕立て直さないと・・・(汗)

 

庭

 

ジューンベリー、色づいてきました!

やっぱりメイ(5月)ベリーになっちゃいました。

 

ドラごん

 

sato兄ちゃんが胃腸風邪になりました。

ゲーゲー吐くのはいいのですが、とうとう布団の上にまで・・・

ゲロまみれになった布団を見て、

さすがにこちらまで泣きそうになりました(泣)

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/05/31 20:07
お兄ちゃん大丈夫?そしてkazuさんも。
うちのブログに来てくれてる人の大半がおこちゃまが胃腸炎になっちゃってるよ。全国で大流行みたいだね。お大事にね。
50円の苗、まだまだイケるよねー。救出してあげられて良かったね。私、珍しく高い苗買ってしまったー。夏越せないらしいのに。(´o`)アーア、マタヤッチャッタ。

●○ 2010/06/01 09:48
yuramegさん
わたしもお兄ちゃんももう大丈夫だよ(^^)ありがとう。お兄ちゃんもゲーゲー吐いて、脇に冷えピタシート張って、一晩ぐっすり寝たらすっかり治っちゃったから、逆に「学校行かなあかんや~」とショックがってました(^^)
胃腸炎は嫌だよね~ホント。
高い苗、いいよーたまにはー。ストレス発散だー!(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/88-6f33f211

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
