花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/06/02//Wed * 09:39
●○ 雑貨のプチリメイク

ペンキ塗りにはまった、と言うわけでもないのですが、

せっかく天気も良いですので

以前から気になっていた玄関の雑貨のペンキ塗りをしました。

 

玄関

 

玄関ですが・・・

 

玄関

 

これらの飾り物、ぼんやりしていてどうも壁と合っていないのです。

なので、思い切って黒スプレーで黒くしてみました。

 

出来上がりはこちら。

 

玄関

 

くっきり、はっきり、

 

玄関

 

花モダン(?)な感じに仕上がって大満足です♪

 

玄関

 

100均の器にこれまた100均の花をアレンジしたもの。

総計500円ほどのアレンジの花ですが、

器を黒く塗って引き締まりました。

ちょっとは高級そうに見えなくもない?(笑)

 

玄関

 

以前ネイチャーガーランドさんで作った、

無料体験の押し花。

茶色の枠が気に入らず枠を白く塗りましたが

これも気に入らず、

ようやく黒枠で収まりました。

これ、無料体験でしたが結構コストかかっているそうで・・・

そういう雑貨はどうしても飾らないとすまないヒトなのです(^^;)

 

今日はスプレーでペンキ塗り、

明日は何を塗ろうかな~?(また?)

 

ドラごん

 

多肉

 

恥ずかしながら、昨日から多肉の葉ざし初挑戦中・・・(汗)

虹の玉いっぱい増えて欲しいです~

 

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/06/02 15:57
塗り塗り完全にハマっちゃってるじゃーん(^^)d重ね塗りしてやするみたいなの技術取得してよー。で、教えて♪
今の季節なら葉挿しも簡単だよ。うちも赤ちゃんおっきくなってきてるよー。

●○ 2010/06/03 09:57
yuramegさん
ペンキ塗りはまだまだ適当で全然何も習得してないよー(^^;)でも自分で作るのって愛着出るね、やっぱり。これから頑張ろうっ・・・かな?
多肉、今が増やすのに一番いいんだね。早く大きくならないかな?(^^)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/90-9f3e49a7

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
