花籠

●○ 雑貨を委託しています

Nature Garland 様
(現在休止中)

くるカラ.net
 様

クルミンあります 



●○ アクセス数



●○ プロフィール

nissy_kazu

Author:nissy_kazu
兄satoと、弟masa坊の子育てに
日々奮闘中。

ガーデニングを中心に、フラワーアレンジ、
ナチュラル雑貨ハンドメイドなんかも
ちょこっと(がっつり?)しています♪



●○ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


●○ 最新記事



●○ 最新コメント



●○ カテゴリ



●○ リンク


●○ ブログ内検索


●○ メール

名前:
メール:
件名:
本文:



●○ 過去の記事


●○ QRコード
QR



●○ 参加ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ

ご訪問ありがとうございます

花と雑貨が大好き
「ガーデニング」ブログです

どうぞごゆっくりお寛ぎくださいませ^^

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2010/06/07//Mon * 09:48
●○ 主庭にベンチを・・・

庭のディスプレイ替え第二弾です。

主庭にベンチを移し、こんな風になりました。

 

庭

 

芝生も青くなってきたので、

ベンチが主庭にすっと溶け込んでくれました。

 

庭

 

緑も繁ってきて、バラも咲いて、

いい感じになりました。

あとは、奥のブロック塀を何とかしなくちゃ!

花壇の草花も、早く大きくなって欲しいな・・・

 

庭

 

ニョロニョロと夏雪かずらが伸びてきました。

成長早いですねー。

 

庭

 

アナベル、購入したときは小さな苗だったので

今年は花をあきらめていましたが、

何と花芽が3つほど付き始めました!

これは嬉しいです(^^)

 

庭

 

吊り鉢も新しく仕立て直しましたよ。

 

イソトマ、カスミソウジプシー、ツルニチニチソウ

 

イソトマの花びらの形、お星様です~

かわいい感じに仕上がりました(^^)

 

主庭、ロマンチックな大人の雰囲気になってきました。

もうこうなったら勢いです!

板壁にバラ、クレマチス両方とも挑戦してみようかと思います。

(大丈夫かな~(^^;))

 

ドラごん

 

「どお、この写真、うちの庭じゃないみたい!」と、

パパさんに聞いたところ、

「ホンマや、大草原の小さな家や!

とコメントが返ってきました。

???

そんなにカントリーな感じはしないんだけどなあ。

今日もご来訪ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●   

●○ 2010/06/07 10:02
めちゃいい感じぃ。そのベンチでフラワートークしたいよぉ。
紅茶、私は大きな酒屋さんで買ったよ。妹が、スポーツジムで働いてるんだけど、そこのラウンジの人気商品なんだって。瓶に入ったやつなんだけど。今日調べてみるわ!

●○ 2010/06/07 17:21

●○ 2010/06/08 09:40
yuramegさん
紅茶の情報、ありがとう!いつもいろいろサンクスです(^^)
たしかにこの紅茶、酒屋さんの方があるかもしれない。そのまま紅茶で飲んでもめちゃ美味しそうじゃない!?ちょっと後で見てきまーす。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gardeningfun.blog.fc2.com/tb.php/95-7348428c

[TOP]
copyright (C) 2006 sato-masa blog ; ガーデニング Fun ! all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
